りなっふる

2026.04.21

6回目の訪問

ACJの応援が無事終わり、
興奮冷めやらぬ、そうだ、なにけんに行こう。
ってことで朝までいたなにけんに帰ってきました🐸

なみきんぐの推し仲間、なみきぞくと
2次会🌺
ちりとり鍋とたこやきを5人で分け分けして
夜中の罪悪感を帳消し。

なんて最高で青春なんだ!!!
共にしてくれた4人のなみきぞくありがとう😊

朝に2セットして帰宅。

気になっていたオリジナルステッカーやってみました!!
予想以上にいっぱい出てきた!かわいー♡
欲しい人あげる🤫とか言って。笑

ととのいさまでした🌿

りなっふるさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

ちりとり鍋

幸せです。ありがとう。

6
110

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.04.21 11:25
3
シール…可愛いですね!!(’-^*)
2026.04.21 11:36
3
黒竜さんのコメントに返信

可愛いですよね!色々種類も選べました☺️
2026.04.21 21:01
2
こんばんは!昨日はお疲れ様でした!またどこかでよろしくお願いします🙇
2026.04.21 21:13
2
ランボさんのコメントに返信

こんばんは✨ こちらこそありがとうございました! お話できて良かったです😊また近々どこかで♪
2026.04.21 23:23
2
りなっふるさんのコメントに返信

なにけん🦦🌺 居心地良くて 帰っていきたくなりますよねー オリジナルステッカー可愛い🩷 私は前回作ろうと思って すっかり忘れてました🤣
2026.04.21 23:31
2
なっちさんのコメントに返信

居心地いいですよね🩷 ただいま〜って言いたくなります🦫🌺 ステッカー、簡単ですぐ出来たし可愛かったです😍
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!