ビデヲ

2018.12.07

1回目の訪問

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:小雨の赤坂木曜19:30頃〜 友人と新規開拓。
空模様を読むのも大事と学ぶ。
ジョルダンクーポンで1時間1,200円+1時間無料=2時間
サ室は2段で13人くらいまで入れる(TVあり)。
出てすぐに給水機あるのが嬉しすぎ。その脇に塩のタブレット発見。激ウマ。

二回目のサウナ。98度は地獄じゃないかと思ったのだが、
下段と上段との温度差をしっかり感じながら8分。やっぱり気持ちいい。
15度の水風呂も、98度のサウナの後だとそこまで冷たいと感じない。

休憩中に感じるぼーっとした頭とジーンとしてくる足、、、
リクライニングの椅子があったなら完全にととのい切った気がするのだけど、
籐風の椅子がひとつと、背と座が直角のベンチだけ、、、

まだまだ慣れない身、このからだの中の変化をどこにもってけば、
あっち側にいけるのかがまだよくわからない。
とりあえず足は投げ出しておいた。

とはいえ、前回のサウナ体験が忘れられず、カラダが欲していたので満足!
それぞれのサウナにそれぞれの良さがありそう。

1F ロビーのインコちゃんのさえずり聞いた。

▼アフター
自家製どぶろくと魚料理
酒肴ほたる 赤坂(本店は神田)にて。おいしい東京野菜と魚の料理と日本酒。
料理長の腕がすごいと素人でも分かる。
コスパも店長の気配りも良かった。ここでととのった!

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 15℃
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!