湯屋敷孝楽
温浴施設 - 埼玉県 さいたま市
温浴施設 - 埼玉県 さいたま市
湯屋敷孝楽。そこは北浦和駅から程よく離れた街道沿いに突如として現れる、外観からして一般的な郊外型ファミリー感満載スーパー銭湯。しかし、なんということでしょう。匠はそこに、常時15℃アンダーの水風呂を設置していたのです。。。
家族を伴い、さいたまの実家泊の日。日中にチャンスメイクの気配を感じサウナイキタイで検索&ヒット。
そしていざ夜半。チャリに飛び乗りひたすらコキコキ15分。到着です。
さすがGW。22時過ぎだというのに芋洗い状態な浴場を眺め、湯殿からやや強めに香る塩素のかほりを振り切るようにサ室in。
“スタジアムサウナ”と銘するだけあって広い。ルーマプラザのサ室を思い出す。アウフあれば面白いなと思いつつ熱源を見つめれば遠赤ヒーター。そっと目を落とす。
そこまで温度は高くないが、出入りが多いせいか湿度がありかなり発汗する。汗が目に入るようになり耐えきれず水風呂へ。
「…キンッキンに冷えてやがるっ…!」
温度計は13.6℃を指していた。なんなの。他は普通なのにここだけガチだ。明らかなアンバランスが面白い。案の定水風呂だけ空いている。
ガッツリ冷やして外気浴。ととのいは来ないが夜の空気は程よくきもちよい。
3セットをこなし、平日深夜に来ればまた違った顔があるのかなと思いつつ、チャリにまたがり帰路に着いた。
男
アグレッシブプレイ!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら