はだの・湯河原温泉 万葉の湯
温浴施設 - 神奈川県 秦野市
温浴施設 - 神奈川県 秦野市
オアシス御殿場AM:500到着目指し、AM3:00に出かけた。
流石に早朝ということもあり道中は快適そのもの。
というのも束の間、首都高速から東名高速に入り、電光掲示板に”事故”の文字が!!
まぁ、この時間帯であれば大した渋滞にはならないだろうと、たかを括っていると厚木を過ぎた頃には、事故渋滞120分の文字が!
はーい。大渋滞になっています。もう、耐えれないので東名 秦野中井ICで途中下車。
IC降りてすぐのローソンでコーヒーブレイクして
サウイキで検索すると、な、なんと”はだの・湯河原温泉 万葉の湯”が1.4km先にあって24h営業って書いてあるじゃん!!
超、気持ちが落ち込んでいるところに、救われた気分で”はだの・湯河原温泉 万葉の湯”へGO!!
あー、スッキリした。ありがとう”はだの・湯河原温泉 万葉の湯”!!
東名渋滞疲れ時に立ち寄る施設がAKC(厚木健康センター)、天然温泉コロナの湯 小田原店に加えもう一店舗増えたぞ!
これは大収穫だ!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら