鬼舞辻 yyokoo3(KY3)

2022.08.05

1回目の訪問

#ソロサウナ
な、なんとおされなソロサウナ施設ができたではないですか!
っていうことで早速のチャリでGO!

#ちょっと、場所がわかりにくいかも、
私は、比較的ご近所さんってことで土地勘があるので、それほど迷わずに行くことができたが、初めての訪問だとちょっとわかりにくいかも。迷うことを想定して少し早めに到着した。

#受付
「ちょっと、早くについちゃった。」@無惨
「飲み物、店内で購入できるけど高いから外で買ってきますか?」@店員
「あっ、飲み物持ってきていますので、大丈夫です。ありがとうございます。」@無惨
受付付近で予約時間まで待っていると、私がいつも行くような施設にはいない、綺麗めなおねぇさんのお客様がいらっしゃる。そうこうしていると、時間になったので、内部へ案内される。ちょっとホテルっぽい。

#とくさししんご
そりゃ、音楽はとくさししんごでしょ!もう”サ道”の世界に一人浸る。いいぞ!

#ソロサウナルーム
サウイキのレビューで一通り予習してきたが、確かに本当にミニマムな感じのお部屋。
初めての利用ってことを告げると
外履きをしまうこと、服はドアのところの引っ掛けにかけること、音楽を聴きたければbluetooth繋げてね、ロウリュの仕方などなど説明を受ける。
そうそう、レビューで辛口の評価の多かった、シャワーが今日から新しくなったっていう説明があった。

#シャワー
水圧不足は感じなかった。しかし、シャワーをかける金具がない。え?なんで?
ずっと手持ちしていないといけない。不便なんだけど、、、、ま、いいか。

#サ室
公式に寝てOKのサ室は、駒込のロスコ以来だ。寝れるのはとても良いけど、壁に皮膚があたるとアチチになる。うーむ肌が触れれそうな場所は木とかで覆ってほしい。
セルフロウリュ、ミニマムな部屋だけに実に話が早い。
サ室内の温度計は120℃を越えているけど本当?

#水風呂
壺湯的な容器の水風呂。僕にはもうちょっと大きい方がいいな。まぁ、僕がデブなのがいなけいのだろうけど。
溢れる水で洪水が起きないか心配になったが大丈夫だった。セーフ。

#休憩
トトノイ椅子最高!水風呂のキンキンだし、これはグアングアンするわ。いいね!

ってことで、リピ確定でしょ!
ぺちゃくちゃうるさいの苦手っていう人にはマジおすすめです。

鬼舞辻 yyokoo3(KY3)さんのSOLO37(ソロサウナー)のサ活写真
鬼舞辻 yyokoo3(KY3)さんのSOLO37(ソロサウナー)のサ活写真
鬼舞辻 yyokoo3(KY3)さんのSOLO37(ソロサウナー)のサ活写真
鬼舞辻 yyokoo3(KY3)さんのSOLO37(ソロサウナー)のサ活写真
鬼舞辻 yyokoo3(KY3)さんのSOLO37(ソロサウナー)のサ活写真
鬼舞辻 yyokoo3(KY3)さんのSOLO37(ソロサウナー)のサ活写真

  • サウナ温度 120℃
  • 水風呂温度 15℃
2
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.05 23:34
1
セレブですね。
2022.08.06 05:27
1
ShibaShin@Saunaさんのコメントに返信

そうかしら!?
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!