湯パークラヂウム
銭湯 - 埼玉県 川口市
銭湯 - 埼玉県 川口市
久々の訪問。
#サ室
ほぼ貸し切り!
黙浴の張り紙なんてなくても、お客様のマナーもよく、快適!
#水風呂
ヌルイです。
これからサウナ始めようっていう人に良いのではないでしょうか?
私は、これでも大丈夫派ですが、キンキンじゃないとダメっていう人には向かない。銭湯としてはとても良い施設だと思うけど、サウナーにはこの水風呂が受け入れられるか次第でしょうか。
写真のスペースで”缶チューハイ”と”えびせん”で楽しもうって、にやにやしながらサウナ入っていたのですが、”缶チューハイ”売ってないじゃん!えびせんは売っていたんだが。
男
先週行った時は売っていたのですがそれは残念でしたね!ちなみに缶チューハイと梅酒は自販機ではなく、受付前のコーヒー牛乳とか売っている冷蔵庫にあります。参考に私のサ活に冷蔵庫の写真追加しときます。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら