ゆうみさん

2022.03.22

30回目の訪問

サウナストーンが増えてて歓喜!

ホームサウナなのに久々のガーデンズホテルさん。急遽宿泊にて利用しました。
夜朝とどちらも浴場ごと貸し切りで贅沢すぎるサでした。

サウナストーンがデカいヤツに変わってて嬉しい~~♪♪♪
今まではロウリュしてもストーブの電熱線に直接かかっていたので瞬間蒸発が激しく熱気もあっというまに捌けてしまっていたのですが、今日は最初に3.4杯かけておけば質量のある熱気がゆっくりと押し寄せてきて体がじんわりあたたまる。間違いなく今の状態の方が良いコンディション!

外気浴用のテラスも徐々に形になってきました。
いつから使えるようになるのかな~~壁はできてたんですけど、まだ屋根がないので隣のビルから丸見えなんですよね。脱衣所内の隙間から覗いて出来上がる日が待ち遠しすぎてワクワクしてます。
女湯は設備が徐々にパワーアップしているので、もう毎回行くたびに楽しみです。

★次回はトントゥ様を寄付しときますんでよろしくお願いしまっす。
★宿泊&60回記念でメンバーズカードつくっちゃいました!

ゆうみさんさんの十勝ガーデンズホテルのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
4
78

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.03.22 11:09
2
ゆうみさん ゆうみさんさんに5ギフトントゥ

はじめまして! 来月ガーデンズホテルに宿泊予定してます😃 以前から色々な方の投稿見て、蔓延防止も解除になったのでさっそく予約しました笑 セルフロウリュ楽しみです🤩
2022.03.22 14:10
2
MORIYAさんのコメントに返信

トントゥありがとうございます!男性側はととのい庭があるので、そこで寝転がるのが良いらしいですね。うらやまし~~~~。歩ける距離にキャビンもあるので、ぜひそちらも日帰り入浴してみてくださいね。よいサ旅を!!! (ついでにサ飯は北の屋台に来てもらえると嬉しいです。)
2022.03.22 12:01
2
ストーンが増えたとか嬉しいニュース😍💓また仕事終わりに行かなくちゃ♨️
2022.03.22 14:12
2
みきさんのコメントに返信

前は うっすーいサウナストーンだったけどゴツゴツゴロゴロしてました!サ室に入ったらテンション上がる事間違いなし!脱衣所の窓からチラっと外が見えるのでそちらもチェックおねがいしまーす♪
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!