ゆうみさん

2022.03.15

13回目の訪問

露天風呂のプラスチックフラットチェアに雪ダイブもどきができるかも!と思って,サ室14時in

人が少ないなーと思ったら同じタイミングで続々とサウナ室に吸い込まれていきます。浴室内に人がいなくてサウナ満杯!
今日は常連さんのオートロウリュがうまく機能しなくてカラカラ気味。それでも30分に1回くらいのペースでロウリュしてくれるので最低限の湿度はあったかな。4セットたのしんで、無事フラットチェアで雪ダイブもどきができました。大満足!

帰りにザンギとノンアルビールでおなかも満足して帰りました。

ゆうみさんさんのひまわり温泉のサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 14℃
2
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

塩ザンギお買い上げありがとうございます✨( ̄□ ̄;)
2022.03.16 16:17
1

Lサイズ、半分食べて残りはお持ち帰りさせてもらいました。ととのった後はサイコーに美味しいです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!