Blue_Sk

2019.04.29

1回目の訪問

名古屋サウナ旅の締めはここ。
「貸切以外に男性も入ることができるようになる」とスタッフの方に以前聞いたので、早速やって来た。
風呂はないので更衣室のシャワーでまずは身を清める。
男性は5時まで狭いサ室しか使えない。狭いサ室内へのアクセスは一階用、二階用の2箇所ある。1階は3人、2階も詰めれば3人入ることができる。
それぞれセルフロウリュウできるが、熱い蒸気は当然二階席へ向かう。一階にいる人が、一階を熱くしようと水を注ぎすぎると二階の蒸され度がヤバくなる。
二階からのセルフロウリュウは、ひしゃくのような器具で一階のストーブへ注ぐのだが、ストーブの周りにこぼさず注ぐのは以外と難しい。理想は、皆が二階に上がること。水風呂もないのでサウナ後はシャワーで体を冷やす。恵比寿の℃みたいな施設。

8人用のサ室は午後5:00〜6:30までが男性用になる。スタッフのご好意できょうは5時前に入れてもらえた。こちらも水風呂はなくシャワーのみ。
ワーキングスペースがあるので、平日サウナで仕事をする人には良いだろう。きょうは男が三人だったのでまだ良かったと思う。狭いサ室の時間帯に多くの人が集まると厳しそう。

Blue_SkさんのSaunaLab Nagoya (サウナラボ名古屋)のサ活写真
0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!