sho-gun

2021.11.18

1回目の訪問

すきま時間を銭湯にて。

名古屋にも同じ名前の銭湯がありますが、サ活投稿数が桁違い。大通りに面してるのは同じくですが、何階建て?マンションビルの低層が店舗なんかな。そんで、営業時間が長い!お客さんのニーズに合わせてのことでしょうか。お陰様で11時の開店を待つお客さん20名超の仲間入り。パチンコ屋の開店時みたいでびっくり。

新幹線の中で書き物をしていて若干乗り物酔いで、リフレッシュしたく、こちらへ。
店員さんも多いし何もかにも広々してて、町の銭湯のレベルじゃない∑(゚Д゚)
先ずは、本日解禁のボジョレー風呂に浸かり、乗り物酔いが少し和らぐ。あたりを見渡すとお客さんがいっぱい。
サ室も10名前後。スペースは余裕あり。結構熱い。暖気十分だったんで速攻で滝汗。お仕事前なので我慢せず、これまた広〜い水風呂へ。程よい冷めたさで気持ちよく、す〜っと頭がクリアになる。

2セット目後の休憩は露天スペースへ。
天井が高く、大きな窓がサッシごと外されてたので、開放感抜群。休憩用のベンチ、プラ椅子も多く、座って脚を伸ばし窓枠に投げ出せば、そよ風を全身で感じ、外気浴まで堪能できちゃった!

ずっと居たい!気持ちを振り切り、脱衣所に戻る際、洗い場、浴槽にはお客さんが増え、水風呂に浮かぶ大人5名。みんな気持ちよさそう(*´∀`*)こりゃ、開店待ちするくらい集まるわけだ、と納得しながらネクタイを締めました。
また来たいっ!

サウナ:6、10
水風呂:1.5×2
休憩:1回

sho-gunさんのひだまりの泉 萩の湯のサ活写真

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 18℃
2
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.11.18 17:25
1
sho-gun sho-gunさんに37ギフトントゥ

出張先の仕事前に開店前から並んでサ活するようになってしまったのは、「サ活病」のステージ4末期症状間違いなしwもはや治癒する薬はありません。ご貴殿の天寿を全うするまで、ただただ只管サウナを追い求めて下さい😆
2021.11.18 18:16
1
お褒め頂きありがトンごさいます!鶯谷の北口を出てラブホ並木を歩いていると、何だか見たことある景色、だったような、、、。いろんな休憩の仕方がありますが、イクならサウナイキタイ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!