堤柳泉(ていりゅうせん)
銭湯 - 東京都 台東区
銭湯 - 東京都 台東区
久しぶりの堤柳泉!キラッキラのスカイツリーがどんどん迫ってくると、私の気持ちもわくわくしてくる💕
東京FMがかかる脱衣所で、もうサ室にいる気分にちょっとおちいったりして😆ウッキウキで浴室へ。
今日も変わらずたまらなく気持ち良いお湯。露天のかけ流しの岩風呂とその隣の熱湯で湯通しして、さあ、サ室へ。
暗めのサ室。おこもり部分で足を伸ばしてのんびり。あー、熱い。ラジオでは本仮屋ユイカちゃんと江口洋介さんの会話。江口さんのニューアルバム制作についてのお話を聴きながら滝汗。番組が終わるか終わらないかで限界来て脱出。水シャワーして水風呂へ。
23℃。キンキンじゃないけど、気持ち良いのよ。水がとにかくなめらかで、はー。気持ち良い。休憩は、露天エリアは露天と言っても全く外気を感じられないので😆、脱衣所で。ラタンの椅子にタオルを敷いて(それ用に持って行っています)、目を閉じたり開けてぼーっとして。あー。パカーン🤯
アチアチのサ室は、19:45に100℃になりました🥰100℃サイコー!めちゃくちゃ気持ち良いじゃんかー!と、常にソロだったので声に出して喜びました笑
今日もとっても気持ち良かった!また来まーす☺️
女
モンチコさん、サウナでまったり聴くラジオ、すごくいいですよね🥰ちょい古JPOPもいいけど、普段聴かないラジオも良いもんです。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら