おベリ

2024.10.23

46回目の訪問

先週半ばに風邪をひき、やっと本調子になってきたので1週間以上ぶりにサ活再開!

病み上がりの身体を癒してくれるのはやっぱりホームニコニコ湯。9時くらいまで残業後に行ってきました。

久しぶりのニコニコ湯。洗髪洗体してまずはお風呂へ。ここのバイブラ寝湯が世界でいちばん好きだー!本当に気持ち良い。日替わりゆはじっこう。病み上がりにうってつけじゃあないですか。

しっかり下茹でして、サウナへ。
きゃー!久しぶりー!と女友だちと久しぶりの再会を喜ぶかのように愛しのサウナちゃんに声をかけて笑、さあ、蒸されましょう。あー、サウナに入りたかった。入りたくて入りたくてたまらなかった。サウナにいつでも行けるように体調管理はしているつもりなんだけど、どうしても年に2回くらいは強めの風邪をひいちゃうな。

じっくり蒸されて汗の上にお塩を塗り塗りしてまた蒸されて。やっぱり久しぶり&病み上がりだからでしょうね、いつもより早めに限界が。水シャワーでミニプール。もう頭がパカーンと、ととのいかけながらプールを出て、壁にもたれて休憩。

あぁ。あぁ。なんて気持ち良いんだ。最高だよ。幸せだよ。意識の向こうで、波が寄せたり引いたりするような音(スーパージェットの音だと思います笑)が聞こえて、そしてぶっ飛び。

久しぶりにぐっっすり眠れそうです。
今日もありがとう、ニコニコ湯。

  • サウナ温度 84℃
2
93

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.10.24 05:20
1
コメント失礼致します。 先週はわたしもサウナが恋しくて死にそうだったので、おベルさんのサ活に脳震とう起こしそうに頷きました。 サウナに入ると、夜よく眠れますよね〜💕 不眠で悩んだりもしていたので、本当にサウナなしでは生きていけないです。
2024.10.24 22:12
1
さなえちんさんのコメントに返信

さなえちんさん、脳震とう起こしそうなほどに同意してくださって嬉しいです😆 サ活なしでは耐えられない私たちですねぇ😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!