ウォーキングした後、先輩がホームとしているこちらへ。ここでのワタシのオススメは中温サウナ(65℃位)。約15分に一度作動するオートロウリュが気持ち良い。照明が落ち、その後、光がチャカチャカ。例えるならUFOにウシが連れ去られるやつみたいな感じ。今宵は3頭連れ去られました(笑)。
高温サウナ(90℃)では運良く2回とも最上段が空いており、しっかりとあたたまり。だけどサウナマットはもっと頻繁に替えてあげなきゃダメ!ワタシ自身は全然気にしない派なんだけどさ…。隣に座ろうとしたおっさん、湿ったマット持って交換するために右往左往したあげく結局そのマット敷いて座ってんじゃん(苦笑)。
水風呂は20℃はあって、ぬるいんだけど広いので長めに入ればそれなりオッケー。
外気浴はウッドデッキで4~5人位横になれるのが良い。
余談ですが、ザスパのファンベースがあるCAINZが道の反対側にあります。そちらもオススメです。
まとめ
中温12×3
高温10×2
水3×5
外5×3、7×2
一日過ごせるならかなり良いと思います。色々な湯があるので、じっくり楽しみたいところ。あ、いつも思ってるんだけど炭酸泉のボコン(間欠泉みたいな挙動)は仕様なのかな?毎回びっくりする(笑)。

辛味噌ラーメンとライス

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 65℃,90℃
  • 水風呂温度 20℃
3
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.10.01 07:02
1
タカハンス・モッサリスキー タカハンス・モッサリスキーさんに37ギフトントゥ

こちら、男性側の高温サウナは5段のようですね。 あんなに広くても混み合ってるんでしょうか? 中温サウナのシャワー🚿をUFOに例えるとは😂確かに形もそんな感じですね👍 湯船も沢山あって時間制限なくいられるこの施設、本当に素晴らしいです👏✨
お返事ありがとうございます😉。週末夜になりますと流石に混雑しますね。待ちまではないけど。ワタシのホーム「道の駅まえばし赤城の湯」が男女入れ替え制になる様なら是非いらして欲しいなぁ…本当に良いので✨。その時はお知らせしますね。では良いサ活を👋
2023.10.01 17:25
1

いやもうホント、赤城の湯行きたいんですけど、男性専用施設で残念です。他の施設では月イチとか曜日で入れ替えすることあるみたいなので今後に期待ですね✨その時は是非‼️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!