文鳥丸

2024.02.20

160回目の訪問

本日のサ活は仕事前に喜助の湯にて╭( ・ㅂ・)و

先ずはしっかりと清めの儀を行い、電気風呂にて身体をマッサージ。
このビリビリ感良いですね(・∀・)b

その後、水風呂を挟んで炭酸泉で全身脱力してじっくりと不感浴をば。

サウナへのウォーミングアップが完了したところで、炎のサ室へ。
オートロウリュのタイミングを見計らって入室したので、サ室の温度は灼熱!

熱過ぎる!…だが、これが良い(`・∀・´)!

しっかりと水風呂でクールダウンした後は、アディロンダックチェアーに身を預けてリラックス…。
最の高。

最後は薬湯に浸かってフィニッシュ。
やぁ〜、仕事前にバッチリ身体が出来上がりましたよ!

仕事行かずに昼寝したいところですが、流石にそうはいきせんのでのんびり出勤(´・∀・`)

明後日 2月22日の喜助の宿の試泊会までの我慢です。
…実は当選しておりました^^

試泊会の日は、喜助の湯&喜助の蒸を思う存分堪能させていただきますよ!
チェックインからチェックアウトまでの間、喜助に籠って全力で怠惰に過ごす所存です_(:3 」∠)_
また試泊会レポート投稿をしますが、色々と凄いようなので非常に楽しみです。

文鳥丸さんの伊予の湯治場 喜助の湯のサ活写真
文鳥丸さんの伊予の湯治場 喜助の湯のサ活写真
2
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.02.21 01:43
2
文鳥丸 文鳥丸さんに37ギフトントゥ

当選おめでトントゥ😆👍 22日夕方までなので、しごおわでキスケに…。花ゆらりにでも〜🍙
2024.02.21 10:40
2
ちゅりさんのコメントに返信

トントゥありがとうございます^^。良いですねぇ!22日は喜助でのんびりやってますので是非お越しください( ̄▽ ̄)b
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!