🪿

2026.01.03

3回目の訪問

3年連続3回目の参加、本当にありがとうございます🐴❤
なのに寝坊して本当にごめんなさい。ちゃんとお店に電話して、調整していただきました。
もう2度と遅刻しません🥹

ロッカー1番上なのでいつものごとく放り投げ、お決まり年1DOVEで洗っておふろであったまっていざ🔥

薙→荒(1→2→3段)→薙→荒(2→3段)
先週シミとりしたので顔に汗をかかないよう、拭きながら入った笑
ロウリュしてくれたおねえさまがたありがとうございます🔥

特筆すべきはやっぱり薙の背もたれが熱くないことと、あつ湯がちゃんと42度あること。
あと今日はととのいスペース寒くなくちょうどよかったからゆっくり休めた!
薙の高湿度な感じも、荒の魅惑の3段目も、水風呂もととのいも本当に気持ちいい👼

各地LDおなじみの顔ぶれも何人かお見かけした🤤
静かで入館してる人数もちょうどよく、ストレスなくととのい初められた!

そして、今年こそは完食を目指し、ご飯かなり少なめでお願いしたカツカレー🍛
いやいや兄さん、これでもご飯の量多いぞ?
初!完食しました!!!セッティングはこちら↓
あざとめのひきずり浴衣、ゆるめに縛った帯、お酒ではなくオロポ。
お屠蘇もお雑煮もいただいて、贅沢🐷🍶

2026年もスパブリでいいスタート切れました!
来年もよろしくお願いしますね〜💘

🪿さんのSPABLIC 赤坂湯屋のサ活写真

カツカレーとオロポ

ご飯かなり少なめでオーダー🐷 あとお雑煮も美味しかった〜

  • サウナ温度 70℃,90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!