あいちゃん

2021.04.12

20回目の訪問

今夜はあるお客様が来ると聞いていたので、3日連続inです!


お客様はもうお風呂に入っていたので、ロビーで待つことに。

21時ちょっと過ぎ。
23時閉店だから、21時半にはサウナに入りたいな。。
サウナ入るときは90分は欲しいよねε-( `꒳​´ * )


しばらくして待ち人登場♪
再会と初めましてで盛り上がるも、もうサウナに入りたくてそわそわする薄情者(ひどい)

他の人達にも会うためにしばらくいるみたいだったので、いってきま~す!と離脱。



ノーマルサウナ久しぶりだな~
最近なんだかんだでロウリュイベントのときに来ていたので、カラッと高温状態は久々です。

上段は威力がスゴイので、下段でまったり。
気分で座る場所を変えて楽しめるのが最高!

るいさんと必然必然(笑)で一緒に入ったり、水風呂で溶けたりと大満足。

水風呂がいつ来ても同じ状態で迎えてくれるのが、本当にほっとする大好きポイントなのです。



上がってロビーに行くと、メンバーが増えて盛り上がってる~
わいわいと混ざり、楽しい約束をし、名残惜しいけど帰宅。。


帰ってすぐに爆睡・熟睡でございました!

2
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.13 16:35
3
必然必然(笑)。ゆ〜らさんと話してて皆それぞれサウナ話が盛り上がってるのを見て「皆さんご近所の方ですか?」と…。サウナの話しかしないから素性が分かりませんwと酷い回答してしまった🤣🤣そんな皆と楽しい約束、チョーたのちみ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💕
2021.04.14 18:48
2
最近、必然必然(笑)がよくあるね🤣 素性不明ウケる🤣でもそれもいいのよね🎶素性不明のみんなとのトリップたのちみ…🥺❤
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!