あいちゃん

2021.05.08

2回目の訪問

念願の… 「 T h e 」 【後編】


昼のカクシ(2号棟)を2時間たっぷり堪能してお風呂へ。
お風呂や着替えは2時間に含まれないから本当にゆっくり出来る!

新しく出来たという女性パウダールームには、ドライヤーふたつにヘアアイロン、スキンケア用品なども完備。ありがたすぎる〜


すっかりお腹が空いたので(ハンバーガーどこいった?)車で30分ほどの「ドンキホーテ」というハンバーグ屋さんで夜ごはん。
レアでいただくハンバーグは、ごはんと一緒に食べるとまるでネギトロ丼のよう。こんなのはじめて…!


戻って眠気がMAX…
フリーで入れるドームテントに行くと、薪ストーブにビーズクッション、毛布まであり、寝てくれと言わんばかり…
みんなでしばし仮眠( ˘ω˘ )スヤァ…



起きたらちょうどいい時間。
友達に別れを告げ(寂しい、、ありがとう大好き!)いざ夜のユクシへ!


・キクちゃんが仕事は終わっていたのにわざわざサウナ番に入ってくれることに。嬉しかった〜ありがとう!

・星は見えず。せっかく晴れていたから見たかった、、でもたくさんの可愛い照明やキャンドルにほっこり。

・荷物置きの棚は外にあって少し小さめ。これは事前にるいさんに聞いていたので、マイバスケットを持参していたのだ!ぬかりなし✌️

・夜はまだまだ肌寒いので、持参したポンチョが大活躍。脱いだらマイバスケットにポイ。便利〜!

・小屋の小さな扉をくぐると、真っ暗な室内にストーブの炎が揺らめく。ベンチはロフトのような作りでかなり暗く、瞑想が捗りそう。

・ご一緒した若いメンズ4人組が仲良しでほっこり。楽しい時間をありがとう🎶

・カクシとの大きな違いはスモークの香り。
ストーブが同じ空間にあるユクシは
部屋全体がスモークの香りで、アロマ水でロウリュすると更に味わい深い香りに。これ、たまらん!!

・星は諦めていたのに、2セット目からはなんと星が出たー!!日頃の行い()
キクちゃんが星を見やすいようにと照明を落としてくれて、更に幻想的な雰囲気に。

・昼と違い、ひたらすらサウナ水風呂外気浴を繰り返す。真っ暗な中トランス状態に。。

・5セットたっぷりじっくり堪能。
大大大満足した時点で残り15分。時間余裕ありすぎ最高か!


最後にお風呂であたたまり、さっぱりフィニッシュ。


常にアップデートを繰り返し、唯一無二の素晴らしい施設に磨きがかかっていく…
これはファンにならないはずがない!
必ずまた来ます!

8
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2021.05.09 16:01
6
あいちゃん あいちゃんさんに37ギフトントゥ

theの話昨日ある夫婦からも聞いたケド🤗どんだけでも聞きたいのぅ💕おキクちゃん居る時行きたいなぁ✨ドンキホーテもイキタイなぁ星も見たいなぁ〜 野尻湖に一度は飛び込みたいなぁ…と希望が満ち満ちてくるよ!ナイスサ活👍
2021.05.09 16:54
4
素敵なサ活✨ますます憧れの場所になりました😊
2021.05.09 19:25
4
ご一緒して頂き、ありがとうございました✨ お二人の感じがとても素敵で、微笑ましかったですし、ただただ羨ましかったです😳 お風呂で少し旦那さんともお話させて頂きました! またどこかでお会いした時はよろしくお願いします🙏🙏
2021.05.09 19:39
3
るいさん、ありがとう〜!ね❤どんだけでも聞きたいよね〜🥺一度として同じ体験は無い…だからみんな遠いのに通っちゃうんだろうね😊 おキクちゃんの頑張る姿は絶対生で見なきゃ!ドンキホーテも行かなきゃ!野尻湖ダイブする姿も見たい!!…一緒に行くか🤤❤
2021.05.09 19:41
3
ハピさん、実際行っても、ずっと憧れの場所であり続けるよこりゃ…🥺進化が止まらなくて本当に素晴らしい!
2021.05.09 19:44
3
おお、SSくん!4人の中のトップサウナー!笑昨日はありがとう😊遠いけど、いつか北陸も来てね🎶最高の水風呂でおもてなしするよ〜!(私の力ではない🤣)
2021.05.09 23:04
4
あいちゃん あいちゃんさんに37ギフトントゥ

伝わった(((o(*゚▽゚*)o))) まだ行く予定ないけど参考になるー♩ 湖ダイブも体験してみたい!!夫婦でも友達とでも楽しめるプライベート感がまたいいねー♡
2021.05.11 07:06
2
ソフィたんありがとう〜!わいわいするのもよし、静かにゆっくり入るもよし、ご一緒する方によって雰囲気がガラッと変わるのが本当楽し🥰いつか…🎶
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!