けん

2021.02.05

16回目の訪問

週末の金曜とはいえ、平日に休みがとれたのでそそくさと「湯らっくす」に。熊本県が緊急事態宣言下ということもあり、お客さんはさすがに少なかったです。レストランが8時に閉まってしまい、泊まると朝まで飲食ができないのが辛いので、いつもの泊まりはやめて、夕方までの弾丸ツアー。

10時ちょうどにアウフグースの申し込み。1番札です。お、井上さんと岩本さんだ!内容は2番札だった「厚みが好き男」さんの投稿に詳しいので省きます。(レポートの通りの内容で、良かったです。……男さんは入室のとき並んだと思うけど、どんな方でしたか……また御一緒してください)

さて、軽く熊本の街をジョギングして、11時半に入館。計7セット楽しみました。ちなみに3時のアウフグースは西村さん。こちらも素晴らしかった。お客さんが6名と少なかったこともあって、ひとり一人丁寧にに5回ずつ仰いでくださいました。それも計7回!弱、中、強、特、そしてまた弱、中、特強と段階的な仰ぎは最高でした。またぜひとも受けたいです。

サ飯はアジフライ定食。五切れもあって、衣もサクサク。塩、ソース、タルタルとついて味変も楽しい。ご飯もススム。(さすがに最後の方はちょっと味に飽きましたが……。)

いやぁ、不謹慎ながら、平日、しかもコロナ禍の今の「湯らっくす」は混雑してなくて最高です。熊本県は緊急事態を継続する、とのことで、泊まれるのはまだちょっと先になりそうですが、また来ます❗️

けんさんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真
1
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

まさかの1番の方が 笑 次、偶然偶然出来れば 笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!