けん

2020.10.10

3回目の訪問

新装「サウナサン」にようやく来れました!

地元にコロナはまだ来てないんですが、3~7月に飛ばされた仕事と、11月~12月の分の仕事が、コロナが落ち着いている今のうちに、ってんでこの9月10月にぶちこまれてしまってます。現場は例年にない忙しさ。まぁ、仕事があるってのは幸せなんでしょうが………。

そんなこんなで、忙しさの中を縫って、新しくなった「サウナサン」をやっとこさ訪問。奮発して三階のカプセルを予約。ロッカーはどこ?三階にはない、四階でもない。結局ロッカーは一階にありました。三階利用の皆さんご注意を!

さて、肝心のサウナはというと、そんなには変わっていません。サウナ内の壁紙が赤くなったくらいの、そんなに熱くはないけど、十分な熱さのよきサウナのままです。やっぱり「サウナサン」は水風呂がいいなぁ。適温(15度)でありながら、なぜかず~っと浸かっていたいと思わせます。水質なんでしょうねぇ。びっくりしたのは、再開して一週間ほどっていうことで、今までにないほどお客さんが多かったこと!贔屓の施設だけに嬉しいやら悲しいやらですね。

噂の三階のコワーキングスペースは「サウナサン」とはおもえないオシャレさ。壁に映された時計に驚かされました。ウェルビーみたいにすかしたお客がパソコンで仕事をしてるのか、と思いきや、さすがに「サウナサン」、そんな人はいませんでした。(だいたいサウナで仕事をするっておかしくない?サウナ入って、漫画読んで、酒かっくらって、うたた寝、ってのが王道では?まぁ、いろんなお客さんがいていいんだけれど)

漫画の方もいろいろ新しいのやら、懐かしいのやら、ドバッと増えてました!コロナ前のウェルビーまではないけど、「湯らっくす」に近い感じかな?嬉しいです。

いろいろとリニューアルしていて素晴らしいのですが、レストランのメニューは変わらずです。揚げ物とか、ざる蕎麦とか、ここにももうひと工夫欲しいところですね。

それでも、相変わらず、文句なくいい施設です!

けんさんのサウナサンのサ活写真
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!