朝霞サウナ 和(なごみ)
温浴施設 - 埼玉県 朝霞市
温浴施設 - 埼玉県 朝霞市
【平日 朝ウナ ホットサンドサ活】
久しぶりで、平日の和さん
☀️朝ウナ
お目当てはホットサンド☕️
今日はお休みなので
東武ストア🅿️へ🚗IN
いつもの時間
いつもの靴箱
いつものロッカー
浴場は日曜の50%程の入場者
よってサ室のマットは、どこもほぼ乾いてて快適♪
心地良い40℃の湯船で湯通し♨️
ドライサウナ 下段
入って直ぐOL💦
瞬間的土砂降り💦ザー💦
熱々に気持ち良く包まれ至福🥰7分
水風呂 いつもの15℃ で20秒🧊
休憩挟んで
低温多湿サウナ 入ると🌲イイ香り
今日は上段へ
こちらも直ぐにOL やや長雨☔️
10分滞在で、2回OL ラッキー💦
水風呂 頑張って1分🧊
久しぶりの
背中腰臀部がバクバク💓
お尻に心臓💓整いw
ありがたい
安定のホームに感謝🏆
今日は、平日限定のホットサンド&coffeeを楽しみに来たから時間が気になる
こうゆー時 浴場内の時計が全て違う時間を指してるの、どれが正解ですかぁ😅。。。。だーいぶ前からw
ここのところ、ドライヤーの台数が減って、先週の日曜日の10時前にはドライヤー難民出てた。ゆえに早目早目を心がけ・・・
そーいえば、新型リファのドライヤーを見かけなくなったのも気になる。
音が静かで好きだったのに😢
さて、食堂にて
ホットサンド、ベーコンチーズをチョイス!!トーストしっかり目に焼けてて香ばしく、ベーコンもチーズもたっぷりで美味し😋
今までドリンクメニューにコーヒー無かったから楽しみにし過ぎだった感もありw
ICEコーヒーは量も少なめで、ちょっと残念なお味だった。
サウナの後は味覚が敏感になるし喉乾いてるしwコーヒー好きのわがまま発言お許し下さい😅サービスなのにね。。。
もう一種類の、タルタルサンドも頂いてみたい😋HOT ☕️に期待⤴️
朝パン党には嬉しい限り♪
㊗️2周年おめでとうございます!!
ちょーど私自身がサウナに没頭し始めた頃、なんと最寄り駅前にサウナ施設が爆誕!!
奇跡が起きたかと喜びました!!
感謝 感謝です
イベント楽しみにしています😊
………………………………………………
東武ストア:2階〜のタイムズ🅿️
お買い物して1時間🆓👍
20時〜は、100円/1Hで🉐です♪
※ストア閉店後の深夜0時〜朝8時は、裏のスロープから🚶出入りになるので注意⚠️
女
偶然偶然!! 平日の朝ウナは久しぶりでした!! やっぱり空いてて良いですね😄 入れ替えも、100円🍺も魅力的❣️
さすがHOTさん❣️ 夏でも☕️HOT❣️流石です😊 忘れた頃にいらしても また新鮮で良いかもですよ😊😊😊
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら