ta-jing

2025.10.10

54回目の訪問

【平日 朝ウナ ホットサンドサ活】

久しぶりで、平日の和さん

☀️朝ウナ

お目当てはホットサンド☕️

今日はお休みなので
東武ストア🅿️へ🚗IN

いつもの時間
いつもの靴箱
いつものロッカー

浴場は日曜の50%程の入場者
よってサ室のマットは、どこもほぼ乾いてて快適♪

心地良い40℃の湯船で湯通し♨️

ドライサウナ 下段
入って直ぐOL💦
瞬間的土砂降り💦ザー💦
熱々に気持ち良く包まれ至福🥰7分

水風呂 いつもの15℃ で20秒🧊

休憩挟んで

低温多湿サウナ 入ると🌲イイ香り
今日は上段へ
こちらも直ぐにOL やや長雨☔️
10分滞在で、2回OL ラッキー💦

水風呂 頑張って1分🧊

久しぶりの
背中腰臀部がバクバク💓
お尻に心臓💓整いw

ありがたい
安定のホームに感謝🏆

今日は、平日限定のホットサンド&coffeeを楽しみに来たから時間が気になる

こうゆー時 浴場内の時計が全て違う時間を指してるの、どれが正解ですかぁ😅。。。。だーいぶ前からw

ここのところ、ドライヤーの台数が減って、先週の日曜日の10時前にはドライヤー難民出てた。ゆえに早目早目を心がけ・・・

そーいえば、新型リファのドライヤーを見かけなくなったのも気になる。
音が静かで好きだったのに😢

さて、食堂にて

ホットサンド、ベーコンチーズをチョイス!!トーストしっかり目に焼けてて香ばしく、ベーコンもチーズもたっぷりで美味し😋

今までドリンクメニューにコーヒー無かったから楽しみにし過ぎだった感もありw
ICEコーヒーは量も少なめで、ちょっと残念なお味だった。

サウナの後は味覚が敏感になるし喉乾いてるしwコーヒー好きのわがまま発言お許し下さい😅サービスなのにね。。。

もう一種類の、タルタルサンドも頂いてみたい😋HOT ☕️に期待⤴️
朝パン党には嬉しい限り♪

㊗️2周年おめでとうございます!!
ちょーど私自身がサウナに没頭し始めた頃、なんと最寄り駅前にサウナ施設が爆誕!!
奇跡が起きたかと喜びました!!
感謝 感謝です

イベント楽しみにしています😊

………………………………………………

東武ストア:2階〜のタイムズ🅿️
お買い物して1時間🆓👍

20時〜は、100円/1Hで🉐です♪
※ストア閉店後の深夜0時〜朝8時は、裏のスロープから🚶出入りになるので注意⚠️

ta-jingさんの朝霞サウナ 和(なごみ)のサ活写真
ta-jingさんの朝霞サウナ 和(なごみ)のサ活写真
ta-jingさんの朝霞サウナ 和(なごみ)のサ活写真
ta-jingさんの朝霞サウナ 和(なごみ)のサ活写真
ta-jingさんの朝霞サウナ 和(なごみ)のサ活写真
ta-jingさんの朝霞サウナ 和(なごみ)のサ活写真
ta-jingさんの朝霞サウナ 和(なごみ)のサ活写真
ta-jingさんの朝霞サウナ 和(なごみ)のサ活写真
ta-jingさんの朝霞サウナ 和(なごみ)のサ活写真

ベーコンチーズホットサンド コーヒー付

🥪トーストサンド美味しかった!! オーダー10分後に到着 チェックアウト迄の時間に余裕が必要♪

  • サウナ温度 95℃,75℃
  • 水風呂温度 15℃
5
109

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.10.10 18:35
2
偶然偶然! 自分も今日朝ウナしてましたー ホントに2周年イベント楽しみですねー! ではまたー
2025.10.10 19:19
2
銭湯民族さんのコメントに返信

偶然偶然!! 平日の朝ウナは久しぶりでした!! やっぱり空いてて良いですね😄 入れ替えも、100円🍺も魅力的❣️
2025.10.10 18:54
4
どれにしようかな〜 私もベーコンチーズでお願いしまーす🤗 コーヒーは私も好きなんだな~ 夏でもHOTです✨ 淹れたおいしいのはブラックで それなりならミルクのみで🤗 そうか、時間内に食事時間も込みだったけ! やっぱり定期的行かないと忘れるね~🤣
2025.10.10 19:59
3
HOTさんのコメントに返信

さすがHOTさん❣️ 夏でも☕️HOT❣️流石です😊 忘れた頃にいらしても また新鮮で良いかもですよ😊😊😊
2025.10.12 19:01
1
和は結局まだ行ってないので、行ってまずは朝カレー食べたいです😋初回は混んでるの覚悟で☺️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!