京極温泉 京極ふれあい交流センター
温浴施設 - 北海道 虻田郡京極町
温浴施設 - 北海道 虻田郡京極町
14時にin
いつもどおり自販機でイオンウォーターを買ったところ、商品が出てこず。
受付のお姉さんに相談したところ、とりあえずレジから160円渡しますとのこと。
すみません、ってことでもう一度購入すると端っこに隠れてたやつが出てきて計2本に
あらあら、隠れてたのかい。
じゃあ今日は2本分サウナ楽しんじゃいましょうと思い、お姉さんに報告。
そしてお金を返そうとすると財布に金が無い
Σ(´∀`;)(;´Д`)す、すみませんお金おろしてきます…
あ、買ったやつ貰えればいいですよーと言われ、顔真っ赤にしながら1本献上しました。
柔軟な対応ありがとうございます(ノД`)
平日昼だから空いてるかと思いきや、サウナは4〜6人いました。
現在は定員6人です。
一発目はしばらく誰もいなかったようで、温度計表示で100℃
2セット目以降は90℃
水風呂は従業員さんに測ってもらったところ11.5℃
一撃でぶっ飛ばされました(*´﹃`*)
計5セットをミヤネ屋とともに
今日は日中雨が降るほど、この時期では暖かかったです
外気浴気持ちよし
来週からまた寒くなるらしいので、
今後水風呂が一桁になることを期待してまた来ます。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら