シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル オアシス 舞湯
ホテル・旅館 - 千葉県 浦安市
ホテル・旅館 - 千葉県 浦安市
今日は有給休暇取ったので、どこか行きたくて、急に思い立ってココへ来ました!葛西臨海公園からJR乗ってる時点で車窓の開放的な景色にテンション上がる⤴︎︎︎
舞浜でモノレールに乗りディズニー行かないのにディズニー気分!
ホテルも大きくてリゾート気分♥️
早速オアシスの受付へ。
私は健康保険組合でオアシスジムは法人会員料金で利用できるはず、って思ったのですが、ホテルは違うようでビジター扱いでした。せっかく水着を持ってきたので、プール付きプランに!
しかしあれ?サウナイキタイの情報とだいぶ価格が違うような……、屋内プール&ジム&スパで4500円もしたんだけど、私の勘違いか?まあたまにはいいか!
早速先ずはプールへ。そうか今日は平日だった!誰も泳いでない💦まさかのプール貸切状態がしばらく続き、屋内と言えど、ガラス張りの天窓からお日様の光が降り注ぎ、開放的!ガーデン家具もステキで、泳いだり休んだり、ジャグジー入ったりでリゾート気分満喫しました♥️
外には夏だけ営業のガーデンプールがあるのですが、そちらはまた別料金!それもかなりの強気価格💦ガーデンには無料で歩けるので、外から眺めました!
ナイトプールもあるそうな!
夜のホテルのプール行ってみたいかも?
さて、いよいよサウナがあるはずの舞湯へ!
うーん、キレイだけどコンパクトです。
普通の暖かいお風呂とぬるーい水風呂の2つだけでした。
サウナは90℃以上でなかなか熱いです。
サウナストーブには石が乗っかってましたが、水を掛けないように……の注意書きあり。
少し湿度が欲しいところでした。
その後ぬるーい水風呂へ。
整いベッド等は無く、洗い場の椅子を利用しました!
一応3セット!
サウナ目当てで行くようなところではないかな?
でも帰りはイクスピアリでウインドショッピングしたりして、この辺りの建物や風景見ているだけで幸せだったので、良い休日になりました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら