カニすき

2026.05.05

1回目の訪問

5月1日から営業再開の情報を聞きつけて、今日は予定無いし行ってみようか。

その前に、、相撲チケット受け取りに🚙💨。
せっかくなのでお誘いして、kentaroさん、hiromiさん3人で突撃。

立派な施設だな〜。
朝日が降り注ぐ浴室は気持ちがイイ。
サ室は床と壁とベンチの木を張り替えた様でピカピカです✨
ストーン対流式で90℃ほど。水風呂も18℃と公共系らしい設定。
身体が寝てる午前中はこれくらいがちょうどイイ。📺️音楽無しで静かに集中するには最適。

景色もイイし、悪くない施設でしたよ。

カニすきさんの朝日環境センター サンアール朝日のサ活写真
カニすきさんの朝日環境センター サンアール朝日のサ活写真
カニすきさんの朝日環境センター サンアール朝日のサ活写真
カニすきさんの朝日環境センター サンアール朝日のサ活写真
4
121

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

カニすき カニすき さんに37 ギフトントゥ

カニすきさん、本日は急にご一緒させていただき、ありがとうございました😊 カニすきさんのお誘いがなければ、自分では一生行く事は無かったであろう施設に訪問でき、感無量です🥰
2026.05.06 06:01
4

「自分では一生行く事は無かったであろう施設に⋯」w
2026.05.06 12:57
3
いやーさすがです。私もマメにチェックしていたんですが。 今度、広の湯と合わせていきます
2026.05.06 12:59
3
らーさんのコメントに返信

らーさん好みの綺麗な施設でしたよ
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!