tochibibi

2021.01.24

16回目の訪問

本日は、イベント尽くしの令和の湯!!
長文すみません!今日は熱すぎて!!

.熱波チャンピオンの箸休めさんのロウリュウイベント。
.ビンゴ大会
.岩盤浴のロウリュウイベント
盛りだくさんです。

16:00から男性サウナで、小山市初?箸休めさとしさんのイベントあるので、2:30に到着。イベントまで、浴室で文庫をまったり読みながら(令和の湯は、浴室内の読書が許可されてますwww)とりあえず、15:15から1セット。2セット目を、イベントに当てました。

10分前にサ室に場所確保して、イベント開始!

サ道BGMからまったり始まりました。
ヴィヒタの香りのアウフグース。一気にリラックス空間に!優しい熱波!流石、チャンピオンの熱波は、今まで体験したことのない的確な風。
後半は、どっかン砲37発の4回!暑い!熱い!でも気持ちいー!サ室のみんなで盛り上がり、終了ー。
水風呂ー外気浴が、これまた体験したことのない気持ちよさ!

そして、そのまま17:00からの岩盤浴での、箸休めさとしさんのロウリュウイベントに直行。
こちらは、サウナ海賊登場で、サ室とは違うアトラクション!華麗なタオル捌きからの、様々な風を堪能。
イベント後、時間があるので岩盤浴もう1セット。

18:00からは、ビンゴ大会。自分は当たらず入浴剤を参加賞で頂きました。

19:00から、サ室で本日2度目、箸休めさんのイベント参加。19:00の回は満員でした!狭いサ室の中でも、流石のタオル捌きで自由自在にサウナーに熱波を送り、大満足。イベント終了後に15分2セット。

本当に楽しい1日を満喫しました。
ヴィヒタにしても、箸休めさとしさんにしても、サウナに力を入れる、令和の湯さんは、本当に素敵です!県内色んなサウナに行きますが、やっぱり令和の湯は、最高です!是非次回もイベントよろしくお願いいたします。次は是非皆さんも🎵ありがとうございました。

tochibibiさんのYUKALA 小山店のサ活写真
tochibibiさんのYUKALA 小山店のサ活写真
tochibibiさんのYUKALA 小山店のサ活写真
0
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!