ひこにゃん

2021.02.23

2回目の訪問

祝日も溜まった仕事をこなして、遅めの昼ごはんののち、湖岸道路を南へ。
15:00過ぎイン。

クルマはかなり停まっているが、浴室はいつものとおり、ぼちぼちの混み具合でほっとする。
軽く湯通ししてからサ室へ。

休みの日は薪ストーブ稼働日。
定員6名の貼り紙あって、間隔を置いて絨毯が置いてある。

1段目でスタートし、途中で2段目へ。薪の香りと、爆ぜる音が心地よい。温度も98℃と絶妙な感じ。
8分ほどで出て、ジェットand深い水風呂でキリッと冷やされる。

琵琶湖畔の風がそそぐ、露天の長椅子で寝転ぶも、今日は少し寒かった。

すぐ2セット目に突入。
そこそこの間隔でスタッフさんが薪をくべに来てくれて、
座る場所によっては音と香りと薪の爆ぜる様子も見られて、無心で蒸される。
日頃はTV見ながら蒸されることが多いので、落ち着けて良い。

ジェット水風呂のあとは、寝湯、低温サ室、バイブラのラドン温泉と別々のところで、それぞれ微睡み、うたた寝のパターンへ。

特にバイブラ35℃のラドンはどれだけでも入ってられて、知らずのうちに30分以上浸かっていた。

ここはいつも静かだし、あまり若者も多くないので、時間を忘れてサ活できるので、いい。

できればもう少し遅くまでやってほしいかな。

1
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.23 18:30
1
TV無しで、薪の燃える音と香りだけって最高ですねー!イキタイ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!