ひこにゃん

2022.01.03

73回目の訪問

サウナ飯

大雪に覆われてしまった年末年始の休みも本日まで。
明日のために午前中汗だくになりながら、会社の駐車場の雪かきし、着替えてから東へ。
3日目にようやくホーム垣サ詣。
駐車場パンパンでなんとか一台停められて、14:30ライドオン。

玄関でママにご挨拶し、混んピンチな時間帯に突撃。
満室御礼、ワカモノ中心のビジターが多い感じ。
サ室少しぬるめで長めに蒸されてmother waterを4セット。
新年からバチバチにキマる安定感。

2階もいっぱいなので、ひとりルイーダでまったりしてたら、関西遠征から帰りのゆーすけくんが登場し、ママからチルアウト差し入れいただき、二人ルイーダ。

さらに夕方からは常連さんたちが増えてきての数セットし、2階でうたた寝してから、食堂でゆーすけくんと再合流し、晩ごはん。最近お気に入り、地鶏鍋からの雑炊の必勝パターンで今年もスタート。

その後、おぷさん、ととのいたろうくん合流。

さらにふわっとハットのたまちゃんも登場で関東方面のサウナ話やら、新しい企画やら、今年も面白くなりそうやね。
気がつけば長いこと話してたんで、
締めに4セットして、終了。
久しぶりに昼から夜までゆっくりできました。
でも我々クラスと話してるとあっという間やった気も。

てことで、垣サ三年目の今年もホームとして、たくさんお世話なります。
我々クラスの皆さん、今年も遊んでやってください。

最後に帰り道で今年のワッフルコーンはじめもクリアしました。

ひこにゃんさんの大垣サウナのサ活写真
ひこにゃんさんの大垣サウナのサ活写真
ひこにゃんさんの大垣サウナのサ活写真

地鶏すき鍋

締めのご飯インで雑炊での必勝リレー完成。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
6
82

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

安定のワッフルおじさん😂
2022.01.04 18:23
0

サウナの締めのワッフル完全にクセになってるんやけど、 そろそろ鉄ナポ・ワッフルに続く、新しいの探さんとあかんな。
2022.01.04 07:19
2
チルしたい。。
2022.01.04 18:24
0
おぷさんのコメントに返信

前チル?後チル?
2022.01.04 19:27
1
ひこにゃんさん偶然ありがとうございました✨ お話してて、関西サウナにめちゃくちゃイキタくなりました🤤
2022.01.05 20:40
1

僕もまだまだですが、東京とも名古屋あたりともまた雰囲気違って、それぞれ個性的で面白いと思いますよ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!