サリー

2021.04.09

31回目の訪問

今日もこりずにホームサウナへ。ロウリュの時間には間に合わなかったけど、直後だったので湿度温度もバッチリでした。
常連のおばさまたちの会話が非常に気になりました。
困り果ててスタッフの方に相談すると、すぐに館内放送で注意喚起してくださいました。ありがたい。でもあまり効果なく。
スタッフの方が窓から覗くと「シー!」と言って一時的にお喋りをストップし、いなくなるとまたペチャクチャという有様(泣)。
会話の内容は他のお客さんの悪口だったので(「あの人さー」とサ室の窓越しに指まで指していて、閉口してしまった)
私も「お静かに」なんて注意したら陰で悪く言われるんだろうなと想像できて、なんとも嫌な気持ちになってしまいました。
サウナも水風呂も外気浴もお風呂も最高なので、常連さんたちのお喋りだけがなんとかなってくれたらなあーと切に願います。
いろいろありますが、今日も無事にサウナに入れることに心から感謝です。

4
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.04.09 23:12
2
せっかく時間作って行ったのに、残念でしたね。そういう確信犯は、どうしようもありません。全体が黙浴の雰囲気になるしかないですね。しゃべったら、みんなで見つめるとか。
2021.04.11 00:33
1
サリー サリーさんに37ギフトントゥ

2021.04.12 09:15
1
ほんまさん、コメントありがとうございます。全体が黙浴の雰囲気に。おっしゃる通り。。。結構熱い視線を投げてみたんですが、スルーされてしまいました。一人の視線で動くような山ではなさそうですね。手強い。。。
2021.04.12 09:16
1
サウナ・クエルボさん、はじめまして。トントゥありがとうございます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!