サリー

2021.01.26

1回目の訪問

福島市に仕事で行った時は「摺上亭大鳥」の温泉&サウナと決めているので、今朝も仕事を大急ぎで片付けてウキウキで向かったらなんと「休館日」!!
気持ち切り替えて「花ももの湯」へ初訪問。
時間をロスしたので大急ぎで向かったら。。。
女湯はミストサウナだったのかぁーー。
確認不足!ションボリ。
30分くらいかけて汗をかきました。が、やはり物足りない!
背もたれのコーナー部分によじ登り両手を上げて出来るだけ熱い空気をもらいました。
男湯は熱いサウナと水風呂があるんですよね。ああ羨ましいー!!
でもここ、露天風呂に3種の源泉が引かれていて、浴槽もたくさんあって、素晴らしい。
温泉がものすごく気持ちよかったので、まあいっかーと思うことにします。
サウナ代わりに出来るだけお湯に長く浸かったら、のぼせてドクンドクンとなったので外気浴してたけど、なかなか冷めず、いつまでもポカポカしていました。
温泉もいいね!

  • サウナ温度 47℃
4
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
Qoo
2021.01.26 18:01
1
サリー サリーさんに5ギフトントゥ

摺上亭大鳥に休館日なんてあるんですね。私も福島市だとここしかサウナがある所が分からないので、行く時は確認しないとですね。情報ありがとうございます。花ももの湯にも、高温サウナがあると嬉しいんですけどね😣
2021.01.26 18:33
1
Qooさん、コメントありがとうございます。共感していただけで非常に救われますー。熱いサウナと水風呂に入れなくてションボリしていたので。それに入館料が高かったので、なおさらガッカリ。花ももに高温サウナ欲しい。。ほんとですよー。ありがとうございます!
2021.01.26 18:37
1
HANAさんのサ活いつも凄く参考にさせて頂いてます。こちらこそありがとうございます。また福島市にサウナの情報があったらぜひ新規開拓もお願いします😊
2021.01.26 18:50
1
とんでもないです。参考だなんて身に余る光栄です。福島市内のサウナは、わたしも血眼で探し中なんです。カッパ王国なきあとの、サウナ情報、ホントに欲しいです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!