サウナ&カプセルホテル 北欧
カプセルホテル - 東京都 台東区 事前予約制
カプセルホテル - 東京都 台東区 事前予約制
年末も押し迫った本日は聖地北欧さん。いつもはソロですが、奇跡的に2室取れたので、旧友と。
カプセルホテルは満室、受付周りも旅行用の荷物であふれていて、相変わらず人気の高さを感じます。
数日前、サ道の年末スペシャルを見たので気分も上がります。
身体を温めサ室にイン。あ〜久しぶり、温度と湿度がたまらなく丁度よい。
水風呂もこれまたベストコンディション。逃げ出したいほど冷た過ぎず、ずっと入っていられるほど優しくはない。キリッと冷えてから最高の外気浴へ。全てが最高の気持ちよさで、聖地たる実力を見せつけられます。
3セット堪能した後はトイーゴの湯でプカプカと横になって。2024年、年末最後に最高のサ活ができました。
お世話になりました。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら