健康ゆ空間 磐田ななつぼし
温浴施設 - 静岡県 磐田市
温浴施設 - 静岡県 磐田市
磐田ななつぼしも遂に10周年㊗️
詳細は画像を参照してもらうとして…
個人的に1番ビックイベントだったのが…
塩サウナというなのミストサウナゾーンに泥パックが導入されました!
サウナ内の看板も泥パック推しでデカデカと「クレイの力で顔素をデトックス」と書いてました。
いやあー、これはどちらかというと女性ブヒラーの皆様には嬉しいのではないでしょうか( ˙꒳˙ )ウム
男性陣は塩か素の状態で入っている人が大半でしたが、僕は早速泥パック試しました!
ポンプをワンプッシュして手のひらに泥を乗せてサウナへ入ったら目の周りは避けて顔全体に薄く広げて3~5分待つと看板の説明書きに従います。
最初こそ泥のヒヤリとした感触にびっくりしましたが、温かなミストがじんわりと泥パックを保湿しつつなんとなく肌に吸い付いてくるような???不思議な感覚でありました。きっとこれがお肌の汚れを吸い出しているのでしょう。しばらくすると泥パックが垂れてきて目に入って痛くなってしまうので、説明書きの通り3~5分の短時間1セットで丁度いいと思われます。
泥パックをシャワーで流すと一発でいちごっ鼻が解消されて感動を覚えましたねえ〜。
これからはサウナの〆は泥パックミストサウナにハマりそうな予感しかないですね。
明日も平日無料ご招待券や回数券の特価はやっているのでこの際にぜひ新生ななつぼしを堪能しに来てはいかがでしょうか??
いや…このサウイキを読んでいる時点でアナタはもうイキタクナッテイル
な、、、そのブヒブヒブヒブヒブヒブヒッッッッッブヒイイイイイイイ( `•🐽•´)・∵ブヒッ!!
「お前はもう整っている…」
はい、北斗のヒロ寸劇はこの辺にして、10周年おめでとうございます。今後ともよろしくお願いします🙇♀️
平日無料招待券のおみやげも貰えてご機嫌なブヒ活でありました。
サウナ×2
ミストサウナ(泥パック)×1
計3セット
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら