2023.06.28 登録

  • サウナ歴 4年 5ヶ月
  • ホーム 健康ゆ空間 磐田ななつぼし
  • 好きなサウナ 100℃位のカラカラサウナと15℃位のちょうどいい水風呂がベスト
  • プロフィール 静岡県西部拠点 たまに県外遠征 サウナでブヒブヒしている変態サウナ豚野郎 ※心の中でです。出禁は勘弁 サウナの資格複数あり メインの活動拠点はXのためサウイキはほぼ投稿のみです
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

ヒロさん@黒豚

2025.02.26

74回目の訪問

水曜サ活

なんだか無性にサウナ行きたくなり資格のお勉強もそうそうにななつぼしへ水曜サ活
軽く2セットです。
チャンピオンカレーうどん……
給料入ったら……チャンピオンタイムですねこれは。。。。
食べきったらななつぼしの実質チャンピオンという事でよろしいでしょうか違いますねおやすみです。
明日も頑張ってきましょう

続きを読む

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 15℃
22

ヒロさん@黒豚

2025.02.22

4回目の訪問

サウナ飯

サウナしきじ

[ 静岡県 ]

友人から召集がかかり思ったよりも早い聖地巡礼へ。
最近は友人の方がサウナ欲高いまである気がしますね。
特に予定もなかったので車を転がして1時間半。いや…駐車場停めるとこないってえ( ̄▽ ̄;)駐車場停めるのに何周も敷地周辺をぐるりぐるり。なんか強引に割り込んできたりクラクション無理に鳴らしてくる人がいたりちと待て待てと( ̄▽ ̄;)土日のサービスタイムはやはり激戦区ですね。。友人となんとか車を停めることが出来たはいいのですが、そこから40分待ちであります。Wow…。近くの中華そば屋さんとコンビニで時間を潰すこと90分。鳴り響くTELの音出陣であります。
どこかしきじ周辺で時間潰せるおすすめスポットあったらまた教えてください🙏🙇‍♀️
薬草の香りのダイレクトアタック( 'ヮ' )これがしきじである( ˙▿˙ )☝
もう寒空の下待っていたのでね早速サウナ行ったのが終わりの始まり、薬草サウナに向かうと最初からクライマックスでフィーバータイムの真っ最中🕺ものの数分で追いやられますねえ流石に初っ端から責めましたねこれは∑(°∀°)コレハァ!!日頃の鬱憤が吹き飛びますね💥
1戦目は薬草×3フィンランド×1で何故かこの日はフィンランドサウナの競争率が高いこと💦薬草サウナが元気すぎましたかねえ〜。しかし、しきじといえばやはりこの薬草の独特のスメルですよね。体に刻み込みます。そして‎やはりしきじは水がいいことですよ……羽衣フィールド全開であります。この肌に溶け込むような感覚は一体何故しきじでしか感じられないのでしょうか……それが聖地なのね。。ルパン…。サウナしきじはとんでもないものを盗んで行きました…。我々の水風呂の概念です…。黒豚警部解説ありがとうございます🐷ただダクトからの打たせ滝はまだ治らないですかあ(´-` )今の状態でも素晴らしいのですが、やはりあの打たせ滝を全身で感じる開放感もしきじならではだと思うので気長に待ちたいと思います。ホースで代用とかも……うーんしかしあの水量と勢いがあってこそだったのですよね(´・ω・`)
さて、休憩1度取ったのですが、お手洗いで席を外したら見知らぬ人に場所を横取りされている…エエ……。
🐷「あの…僕場所取ってたのですが…毛布も…」
👤「いや、空いていたので」
🐷「いや…」
👤「え?」
🐷「いや…すみません…」

友人と机越しに寝る謎の人物X👤彼は一体誰だったのか…。追いやられた僕は1人寂しく五目並べしながら友人の目覚めを待ち、1時頃にフィナーレを向かって2月の聖地巡礼を終えました。

結論、やはり聖地巡礼平日に限りますね。

いつか僕のブヒブヒステッカーも聖地に刻みたいですね。あざました。

塩ラーメン

大盛りで1000円でお釣りくるのは嬉しい。

続きを読む

  • サウナ温度 108℃,68℃
  • 水風呂温度 16℃
16

ヒロさん@黒豚

2025.02.20

21回目の訪問

サウナ飯

今月のミソギポイント消化ッッッッ
自動ロウリュウ機が設置されたとインスタ情報で見てしごおわで1番早くに行ける時間で予約したらまさかの設置してないC室( ̄▽ ̄;)
まだ先月の繰り越し分あるからそれで行きますかねえ〜
さて、今日は白樺のアロマです。
90分+30分で6セットです。

社会は冷たいがサウナは熱いくらいですねえ(´-ω-)ウムと感じるこの頃です。

そういえばなんか見覚えのあるステッカー貼ってありますねえ〜黒豚ステッカーは、、、いややめとけやめとけ(´Д` )

ではまた自動ロウリュウしに来ます👋

力丸家 磐田店

カタメコイメオオメ

背脂は人生の潤滑油

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 13℃
20

ヒロさん@黒豚

2025.02.18

73回目の訪問

寒くてもホームいや寒いからこそだろうっ
雪だ…(ノ´∀`)ノyukida

続きを読む

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 15℃
27

ヒロさん@黒豚

2025.02.15

25回目の訪問

サウナ飯

サウナ天竜

[ 静岡県 ]

午前中の予定も終わり、さて時間ができました。
今週もお仕事大変だったしサウナでも行って少しリフレッシュしようかなあ〜どこにしよう〜と思い空を見上げると…青い空に白い雲、暖かな陽の光、黒い豚。。。。。。サウナ天竜がベストでしょう(´-ω-)ウムこんな晴れた日はねやっぱりいつでも行ける銭湯サウナよりもアウトドアサウナがイッチャンいいってもんですよ、(。=`ω´=)ぇ?先週の大寒波の時も行ったじゃないかって?バーローサウナ天竜はいつ行ってもベストなんだ.ᐟ.ᐟ
久しぶりに2週連続のサウナ天竜。日が出てて日光浴がてらの外気浴が楽しめる時間が増えたお陰か先週よりもお客さんも沢山で賑わっていてオーナーさんも嬉しそうです😳💗
オーナーさんや常連さんにご挨拶しながらまずは1セット。しっかし今日のお客様のメンツもドラマがありましたねえ…まさかの世界一のバーテンさん、東京から単身日帰りでやってきた伝説のシティーボーイ…並々ならぬ熱を感じます。オーナーさんさりげなくバーテンさんになんか話をとっつけてるようでまた面白そうな企画を考えてくれているかも知れないですねw東京から来た方も都内のサウナ仲間からサウナ天竜が最近行ったサウナで断トツでよかったと聞いて秒で予定を立てたとか…。その行動力ブヒブヒであります。嬉しすぎて思わず黒豚ステッカーをプレゼントしてましたね。。。サウ天オーナーさんが╭(°∀°`)╮ステッカーの某アニメの名言をもじったセルフを熟読されてなんとも言えない感じでしたが思い出になったならよかったのでしょうきっとおそらく多分🤔是非ね県外の方も1度はサウナの聖地しきじだけでなくテントサウナの聖地サウナ天竜にも足を運んで欲しいですね。
いや?テントサウナの聖地サウ天▶さっぱり汗を流しながら黒豚の聖地磐田ななつぼし▶さわやかハンバーグで腹ごしらえ▶聖地サウナしきじで1泊…というのがベストコースではないでしょうか?静岡サウナ三大聖地(1箇所は無理やりすぎるのはご愛嬌)制覇旅行は結構いいプランニングかも知れないですね(´-ω-)ウム
マイブロアーを持参するお客さんもいたり自由度が高いのもサウ天のいい所ですね。自由度が高いけれども無法地帯にならないのもオーナーさんはもちろん常連さん達がいい空気感作ってくれているからこそだと思いますね😊
今後もみんなに愛されるサウナとして末永く頑張って欲しいものです。
次回は3月末にキャンプ場でマルシェがあるようなのでそこに参加しようかなと考え中です🤔
今日もいい汗かきました!⸜(◍´🐽`◍)⸝

ラーメン豚の匠

ラーメン中

ノリノリ氏にサウナ後はラーメンでしょうって言われたから…最高じゃまいか、、、

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 6℃
27

ヒロさん@黒豚

2025.02.12

72回目の訪問

水曜サ活

小雨の雨程度で僕の水曜サウナは止まらない
3セットです🫡

続きを読む

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 15℃
28

ヒロさん@黒豚

2025.02.08

24回目の訪問

サウナ飯

サウナ天竜

[ 静岡県 ]

2025初のサウナ天竜ブヒイイイイイイイイ✨

テントサウナ場所が素晴らしい…⛺

この位置、このタイミング、この熱さッッッッッ

ドンピシャ。。。

ブヒイイイイイイイイでありますよもうね。

お客さんも最強寒波到来でお家にこもりっきりな方が大半の中我々サウ天ヘビーユーザーは逆をゆくのですよ。雪降る景色を見ながら熱々のサウナで蒸されて…ああもう熱々だ…水、、、水風呂ぉぉおおおおって時に6℃の天然のキンキンに冷えてやがる水風呂へノータイムDIVEができるのはねここだけですよホント我こそは真のサウナーだと言う人はねぜひ1度冬のサウナ天竜来て欲しいですねえ〜。。大自然の恵みと生を感じます。いや冗談抜きで生きててよかったーこの瞬間のために仕事頑張ってるんだぜ…って思う人は私だけでないと思いたいですねはい。
お客さんもいないからブヒイイイイイイとリアルに雄叫びいや、魂の喝采をしても怒られることがないのはポイント高めですが、、、、このままではサウナでブヒるヤバい奴が大暴走シチャイマスヨ、、、いいのですか皆さんッッあ、出禁になる(゜Д゜)
先週のヤマハスタジアムでのパフォーマンスやテレビで取り上げられたりして興味を持ってきてくれたお客さんもいて嬉しい限りですよホンマに
今後もアツアツくんにはサウナオーナー兼エンターテイナーとして活躍することを期待しております🙇‍♂️
春先にはまた何かイベントを企画しているようですしブヒブヒ辞められないが止まらないですねえ…誰止めてください。
しかし…ホントにサウナ天竜に行くと何かしらのドラマがありますよね
今日はサウ天に来て数回目のイケメンマッチョメンさんと色々サウナトークやサウナ×筋トレ、ジムサウナのいい所など熱く語り合えました。きっとね彼はまた近いうちにサウナ天竜へ来ること間違いなしですね💪( ˙꒳​˙💪)なんかサウナ行くとマッスル系な方が最近多くてそういう方との交流も増えてきてるのは何故でしょう( ᐕ)?そういう普段なら関わり持てないような人ともサウナの中では皆平等でラブアンドピースという訳なのですね。サウナ天竜の常連さん達はみんないい人ばかりだけでなく色んな業界のプロフェッショナル揃いというのもまた面白い所なのですよ。まあ基本ベースはみんなサウナというかサウナ天竜中毒者ということですが🤤この時期に毎週来る猛者もおるのですよ🤤これぞサウナが織り成すストーリー。これからも皆の心サードプレイスブヒブヒサウナ天竜ファンタジーを楽しみにしております(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、テントサウナ×4、バレルサウナ×3、りんぺい君熱発×1でお送りします!

ではまたどこかのサウナで🐷

名物あたごホルモン丼

焚き火を囲んでお客さんみんな集まって食卓です。最早サウ天ファミリー。実家のような安心感ですね。

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 60℃
18

ヒロさん@黒豚

2025.02.07

3回目の訪問

サウナ飯

サウナしきじ

[ 静岡県 ]

事の始まりは仕事のお昼休みのスマホから
松屋の二郎牛飯第2弾だ……てえぇぇえええΣ(゚д゚;)
前回食べに行こうと静岡県唯一の取扱店の静岡市へ向かったらまさかの売り切れ御免……( ̄▽ ̄;)
仕事終わりに直行であります🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
転職して中部が職場になって遠い遠いと毎朝嘆いてますが金曜日のアフター7に限った話では中部西部どちらのサウナにも行けるというエンペラータイムこれだけで金曜日の仕事はこの後西か中どっちを攻めるか……で頑張れそうですね。まあそんなHENTAIは私だけでしょうが( ´_>` )ハッハッハッ
松屋二郎を食べて帰りの動線で聖地にご挨拶してきました。
プライベートヒロさんの為豚ハット君はお休みです。

🐷「主よ…最近置いてきすぎよ…т‪ ̫ т」

なんかテレパシー的な何かが聞こえた気がしますがきっと勘違いでしょうええ。。。

しかし、金曜の夜は混んでますねえ……
少し駐車場待ちしてしまいました流石はサウナのディズニーランドいやユニバーサルサウナジャパンかもしれませんね

今日は
フィンランドサウナと薬草サウナそれぞれ3セットずつ。雪降って路面凍結心配だったので日が変わる前に退散です。

しかし、しきじ水がやっぱり違いますよなあ……
なんなんだろうこれは……不思議な感覚である
滑らかさ、温度、、、ああ打たせ滝復活しないかなあ〜

お仕事も結構忙しめな1週間だったのでいいリフレッシュになりました。

ただ薬草サウナのフィーバータイム上段は未だに痛くてすぐ出てしまいます。修行が足りないですかね。

ではまた

二郎系野菜炒め牛飯

ニンニクううううううい🧄

続きを読む

  • サウナ温度 62℃,102℃
  • 水風呂温度 16℃
30

ヒロさん@黒豚

2025.02.06

71回目の訪問

お風呂の日ッッッッ

続きを読む

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 15℃
28

ヒロさん@黒豚

2025.02.04

70回目の訪問

昨日今日と現場よりの仕事のため腰がこれまた来てしまい水曜飛んで火曜サ活であります。
最近はルーティンが固定化しつつあります。
炭酸源でしっかり体を温める

サウナ水風呂外気浴

寝湯

電気風呂

もいっちょおなじ流れ

ミストサウナ泥パック

不感湯か壺風呂で〆

寒い時期だからこそ体しっかり温めて風邪ひかないように気をつけましょね

今日もいいお湯いい蒸しでした( . .)"

続きを読む

  • サウナ温度 40℃,110℃
  • 水風呂温度 15℃
27

ヒロさん@黒豚

2025.02.02

2回目の訪問

サウナ飯

サウナ仲間のちい兄さんよりお誘いいただきましてかじまちの湯やってきました。
翌日の仕事もあったのでサクッと60分コースです。
お土産までありがとうです。的を射過ぎておりますね。ちなみに僕はビールが1番好きです🍺
しかし、彼の行動力はそこなしですね。年内には全国きっと5年後くらいにはワールドデビューする勢いですねこれは。
60分コースだと結構せかせかしてしまうので120分と間の90分コースが欲しいところですね。
田舎の大都会浜松シティーの一角で流す汗もまた良きです。
対戦ありがとうございました。

山芋鉄板

かじまちの湯からトリキの動線完璧じゃないですか。もう山芋鉄板食べてくださいって言ってるようなもの

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
16

ヒロさん@黒豚

2025.02.01

1回目の訪問

サウナ飯

ふきさらし湯

[ 静岡県 ]

先週オープンしたふきさらし湯さんへやってまいりました。
静岡市はここ数ヶ月だけでいくつも新施設ができて凄まじい勢いですヮ(゜д゜)ォ!
磐田市から国1でおよそ1時間半運転して山道へあれえこんな所にサウナあるのかなあ…少し心配になりつつもナビ通り車を進めていくと…あ、あったしかも15分待ちヮ(゜д゜)ォ!先週のオープン日に競輪場サウナイベの後寄ろうとも考えたのですが、しきじ並の混み具合とSNSで見て断念したのですが、1週間経った今でもこの人気であります。
待ち時間写真撮って店内を探検。昔ながらの手組の丸太工法で和テイストな内装に入口の時点で木材の優しい良い香りです。ただ休憩スペースがあまりないのでお風呂上がりはすぐに帰る流れになるのかなあ💦しかし、お風呂周辺の山道をお散歩するのも中々楽しいです。工芸品や駄菓子屋さん、クラフトビール屋…結構充実しております。
さて、本命のサウナへ
浴室へ行くと山々の木々が広がるオォ.ᐟ(`〃✪△✪〃´)✧︎*
そして、何より店名通りのふきさらしのストロングStyleッ攻めてめてますねえ〜
ただ、他の方の投稿にもあったように風を防げる場所がないのやや寒い( ̄▽ ̄;)
ちゃっと体を洗って温泉で下茹をします。あ、優しいお湯だホットしますね。サイトを見ると鉱物成分をほぼ0に近づけた超軟水これはずっといれますねえ。温度も40℃ちょいと長く入れる設定ですね。やはり湯船に浸かりながら見る景色は贅沢⸝⸝- ̫ -⸝⸝
10分ほどしっかりお風呂で温まってサウナへ順番待ちも混んでますねえ〜。やっとこさ順番回ってきて入るとふきさらし湯Styleでは出る前と後でロウリュウをするのがルールの模様。確かにサウナも80℃辺りとやや控えめな設定。なるほど、これも敢えてじっくりと景観を楽しみながら蒸されて欲しいというお店側の思いを感じますねえ🤔
水風呂もサウナ小屋のすぐ側にあって動線バッチリ、整い椅子も沢山あって整い難民の心配もないですね。
マウンテンの景観を楽しみつつ、汗を流し、整う……ううーんチルいですねえ。。。
個人的には大満足の時間でありました。
なんだかんだ5セットで2、3時間ほど時間が溶けてました🫠🫠🫠🫠🫠
2月末まではオープニング価格なので2月中にもう1回時間作っていきたいなと思います。

静岡おでん

サウナ後には染みます

続きを読む

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 16℃
25

ヒロさん@黒豚

2025.01.29

20回目の訪問

水曜サ活

仕事終わって今月のミソギポイント回収ッッッ
水曜ミソギッッッッッ
今日はタールのアロマで刺激的に
いやあーいいですねえたまには趣向が違うアロマも悪くないフム(( ˘ω ˘ *))フム
2/2でミソギさんも3周年早いですなあ〜割とミソギできた初期の頃から月1会員で勝手に古参ぶってますがなんだか嬉しいですね。目指せ5周年であります。
2/2は野暮用で僕は行けませんが1000円と特別価格の上プチ整体も受けれるそうなのでこの機会に是非。また、3月から現金会員の方は3500円に値上がりのようなので2月中がチャンスですよ‼️気に入ったら是非ミソギ会員へッ
LETSミソ活ッッ
4周年も日本一自由なサウナの更なる飛躍を期待しております🗽🧖‍♀️

続きを読む

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 12℃
25

ヒロさん@黒豚

2025.01.27

69回目の訪問

ホームへ

続きを読む

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 15℃
29

ヒロさん@黒豚

2025.01.26

1回目の訪問

サウナ飯

静岡競輪場でサウナやと…いや…何故競輪場なんだ🚴
静岡市の温浴施設関連の条例をサウナの為だけに緩和して駿府城公園に留まらずに競輪場まで飛び出してきましたね。静岡市の職員の中に絶対サウナーおるでしょうわたくしの目は誤魔化せませんよ。オファーお待ちしております。
競輪選手が何やらサウナ好きの方が多いようでサウナ部を作ってこの日の為のグッズまで販売する熱量でありますブヒブヒですねえ。
しかし開催前から人が多いことみんなサウナーか…いいえ競輪場自体のお祭りでした( ̄▽ ̄;)
受付済ませて着替えて会場へ向かうと…
競輪場だ…ホントに競輪場の中にテントサウナと水風呂があるだ…と…。。。。
非日常すぎる光景に圧巻であります。
テントサウナも沢山あってそれぞれロウリュウ水が違いって薬膳、お茶、レモングラス、ハーブ…色々あり過ぎて正直全部覚えておりませんが各テントそれぞれ香りや温度が違ってサウナ初心者さんから玄人までみんな各々のペースで楽しめる大変よい配置と設定であったと思います。
水風呂も温度違いであったり、2つある内の片方は温泉源泉水とお肌にも大変よろしいですね。
しばらく経つとスペシャルゲスト登場であります。
そう静岡サウナ界隈の水○ヒロの私がきたッッッ‼️のは正直みんなどうでもよいとして、しきじの娘として様々なサウナのプロデュースで活躍されている笹野さん、サウナ好きの女子アナ垣内アナのサ活のサのゴールデンコンビがッしかも思いっきり撮影してる📸オーラが違うぜ…。。。。しかもその後他サウナ好きの著名人の方もいらしていたようで…しかも女性めっちゃべっぴんさんWow…静岡サウナの未来は明るいですねえ〜。気合い入り具合が違いますねこれは。もしかしたら黒豚さんもサ活のサデビューしちゃってるかもですねえ…禁断のコラボですよこれは…❤️‍🔥(絶対違います)
いやあ〜すごいところ来たなあ〜と思いながらサウナを楽しみつつ、途中メルトダウン零さんの昇天必須の激しい風を受け😇
なんとなんと垣内アナと競輪選手の豪華熱波がオォ.ᐟ(`〃✪△✪〃´)*.゚✧︎*タオルが途中当たったような気がしますが寧ろご褒美ですね🤔( ´◔‸◔`)
その後も競輪選手のパフォーマンスやサウナ、抽選(ハズレ)やシンギングボールのヒーリングサウナを楽しんでいると、競輪場選手と笹野さん、垣内アナの豪華トークショーの開催です。
内容はシークレットで🤫💭
いやあ2時間あっという間でありました。
またこういう機会があったら参加したいですね(o-´ω`-)ウムウム
吹きさらし湯はまたタイミング見て行きたいなと思います。
では中部サウナに栄光あれ🐖💨

焼きそば&ケバブ

屋台飯である

続きを読む
11

ヒロさん@黒豚

2025.01.26

2回目の訪問

サウナ飯

静岡市サウナを伝説の黒豚虚無僧が襲った…。
Σ( ˙꒳​˙ )ダニィ!?

という茶番は置いておいて、静岡競輪場のアウトドアサウナイベントの後、ど蒸のイベントにもひっそり顔を出して参りました。

皆様お待ちかねの…

新年1発目の虚無僧対決のためにねえ(ง🔥Д🔥)ง

本日お目当てにされてしまった被害者はサウナ天竜やその他イベントでもお世話になっております、静岡の虚無僧さん。いやはや彼はね実に楽しそうに熱波をしてくれるので受けがい?ブヒがいがあるのでねよく顔を出して勝手に非公式静岡県虚無僧頂上決戦を僕の頭の中で繰り広げられているという訳です。はい。あま変な事をいいますとね、出禁になりかねないのでこの辺で。

しかし柚木の郷に来るのはいつぶりでしょう?多分半年振り位かな...🤔ややお高めの値段設定ではありますが和テイストでどこか趣のある雰囲気はとても心落ち着きますね。なんか支払いシステムや駐車場の管理システムとかも最新になってて少し手間取ってしまいましたね( ̄▽ ̄;)オイデジタルネイティブ世代

15:00と17:00の虚無僧さんの回を受けさせて頂きました。脱衣場でばったりと遭遇して新年のご挨拶。礼儀正しいIKEMENNが目の前におりました。(*´つ_⊂`)マブシイ
さてさて、肝心の熱波はといいますと。カラッとしてていい設定のサウナ室で受ける熱波はたまりませんねえ〜。昔懐かしい選曲と柑橘系のアロマで今回は構成を練ってきてきっと新年と春の訪れを表現していると考察します( ˙꒳​˙ )フムフム...多分違います。客層もよくみんな熱い風を気持ちよく受けながらも終盤は手拍子で応援したりといやあ…愛されておりますねえ…。。。。ブヒブヒであります🐷

これは実質静岡虚無僧さんの大勝利ですねえ…。。。。

熱波受けたらサッと帰るつもりでしたが…寝湯と掛け流しの足湯のあまりの居心地の良さに+ワンアワーズオウイヤア…。もう塩サウナも決めて、ご飯もせっかくなので頂いて思い残すことなく西部へと帰還いたしました。

ああ、で吹きさらし湯行かなかったのはちょっとやり残しかなあと思いつつもあまり詰め込みすぎても本来の整い力が試せないと思うので、またどこかのタイミングで伺おうと思います。

また1週間頑張りましょう。

ではまたー(* ̄m ̄)ブヒッ!

カレーライス

シンプルイズベストっっっ

続きを読む

  • サウナ温度 60℃,87℃
  • 水風呂温度 16.5℃
28

ヒロさん@黒豚

2025.01.22

68回目の訪問

水曜サ活

マツコの知らない世界で電気風呂特集をみてスーパー電気風呂へ行きたくなりつい(┛'-')┛=⚡️⚡️⚡️༼😳༽⚡︎
デスクワークだとやはり肩と腰がきますね。
まだギリギリ20代のハズなのに...ヽ( ´_つ`)ノ ?
今日は手短に〜
サウナサラッと2セット電気風呂3セット泥パックも行けてななつぼしフルコースですね。
木金お仕事がんばるっぺ帰って寝マース(๑•🐽•๑)㌧

続きを読む

  • サウナ温度 40℃,100℃
  • 水風呂温度 14℃
32

ヒロさん@黒豚

2025.01.17

2回目の訪問

サウナ飯

サウナ船木

[ 静岡県 ]

今日はおつかれだったので船木さんへプライベートヒロさんで蒸されてきました……。。。
そして噂のプリップリのヤーツ……そう生ガキを食べにねえ🦪
美味かったあああああああ
サウナも金曜日でそれなりに人はいましたがみんな黙浴徹底的してて民度の良さを感じます。
ブランコによるセルフアウフは唯一無二でありますね。
瞑想サウナに特化したあのスタイルは個人的には大変よきだと思います(´-ω-)ウム
サウナは静かに蒸されてナンボですよと感じますね。フリータイムだからついつい長居してしまう。よもぎのええ匂いですなあ、、、癒し(* ´ ` *)ᐝ

というかイカついあんちゃんグループがジム→ご飯→サウナという船木フルコースをしていたってなんか聞こえたけど見た目だけでなくてやることもイカついあんちゃん……これが船木スタイル( ˙▿˙ )☝
サウナ後帰り道小腹が空くと寂しいので、軽めのご飯とお目当ての生ガキをいただきつつ、おにぎり🍙を待ちつつなんかええなあ〜( ◜𖥦◝ )と店内の和気あいあいとした雰囲気を嗜みブヒです。
オーナーさんとも少しサウナ話をさせていただきまして西部のサウナもええぞオ〜と色々とアピールして参りました。しかし、中部サウナの応酬……これはブヒブヒですねえ、、、、思わず黒豚ステッカーを押し付、、、プレゼントしてしまいました。受け取ってくれてありがとうございますm(_ _)m
さー今日はよく寝るぞおおおおおお
土日も色々やらんきゃいかんこと盛り沢山なのでね
体調管理には気をつけてきましょね!
では( ・(OO)・ )ぶひっ
今度はマスターが西部サウナ遠征行ったあたりに感想聞きに行きたいなと思います😊

生ガキ🦪

うまあああああああプリップリやないかっ

続きを読む

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 16℃
32

ヒロさん@黒豚

2025.01.16

26回目の訪問

サウナ飯

OYUGIWA浜松市野

[ 静岡県 ]

しごおわ直行でおゆぎわへ
高速すっ飛ばして時速100キロメートルでやって来ましたどうも黒豚です

本日のお目当てはNew 𝐇𝐄𝐑𝐎誕生の瞬間をこの目に焼き付けるためであります👀クワッ

先日の有志のアウフグース練習でご一緒したH殿が熱波師体験でついにデビューを飾るのです…
こんな静岡サウナの歴史的瞬間受け師として行かない理由がないですねえブヒブヒでありマス。

しかも僕の大好きなお茶熱波のうつやまさんと協力タッグとはこれはアッチですねえ🫠

本日は1/16𝐇𝐄𝐑𝐎の日とまさに今日という日のためにあるかのようですね。選曲も𝐇𝐄𝐑𝐎でした。

しかしH殿最後までしっかり仰ぎ切りましたね。その勇士…ブヒブヒにこの身に熱い風いただました。大変良かったです。初陣とは思えないほどしっかりパラシュートやエンジェルを初めとした基本技はもちろん回転技にもトライしたりと体力すごいですなホント。僕なんか熱波受けるだけでも汗ダラダラだというのにやはり熱波師は大変なお仕事であり推し事であるのですね( ,,ÒωÓ,, )オスッ

常連のギワラーさん達もさすが場の雰囲気作りがスンバラシイ……拍手や応援の声…このアットホーム感こそがおゆぎわであり…そうギワラーなのですね………✍︎(..)メモメモ

明日もお仕事なので、熱発後はサクッと2セットしてオロポかちこんで明日もブヒブヒやってきまひょかね

オイラも次の練習会参加する時にはもちっと上達できるように暇な時にピザピザ練習します(っᐛ )つ🍕ピッツァパーティィィィ!

H殿デビュー戦お疲れ様でした( .ˬ.)"

ギワラーの皆様、うつやまさんも対戦ありがとうございました。

では、おやすみのブヒであります.:° 🐖🐖╰(ˇωˇ )╯🐖🐖;。:*

メガオロポ

おろぽおおおおおおおおおおおお

続きを読む

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 18℃
37

ヒロさん@黒豚

2025.01.12

67回目の訪問

サウナ飯

一汗かいたので汗を流しに
しかしサウナでまた汗を流す
きっと別汗腺が開いてるのでしょうこれでもかと出てきました運動して汗かいたはずなのに驚きです。
日曜の夕方夜は混みあいますがお昼すぎならまだそんなでもないのですねえ〜
これは新発見であります。

サウナ×3
泥パック×1

大変満足であります。
やはり泥パックしてからお肌の調子がいいのですよ( ` -´ )bイイネッ✨
ただなんか今日のミストサウナはやけにぬるめでしたね(´・∀・` )アラマァ
僕は祝日休みのない会社なので明日からお仕事なので備えて残り時間はゆっくりしたいと思いますん。

マクドナルド 1号線磐田店

エヴァコラボバーガー

なぜエヴァとコラボなんだろう、、

続きを読む

  • サウナ温度 40℃,110℃
  • 水風呂温度 15℃
28