明日天気

2025.11.14

1回目の訪問

初めて伺いました。
TOTOPAに行くつもりだったのですが、混雑状況を見て諦めて、こちらに変更!
ずぅーと前から、イキタイリストに入ってましたし、なんと言ってもサ道の影響もあって一度は訪れたいと考えていました。

思っていたより小ぶりの施設でした。金曜の夕方だったからなのかアウフグース難民がいました。最後の3名は入り口近くで立って受けるシステムなんですね。アチアチに耐えられず途中下車が多いので、結果的には待ちの方々も座って受けれてました。人気店&都心の施設なので仕方ないですね。

サウナ入って直ぐ右手にある半リクライニングのスペース(2ケ)が好き😊。一方でストーブ横の上段は右脚が直射熱で焼けます。🥵
たまたまだったのだと思いますが、セルフローリュウする方はいなかったです。一見様の私は様子見で大人しくしてました。🫣
水風呂は20度を指していました。

また伺いたいと思います。

明日天気さんの天空のアジト マルシンスパのサ活写真
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!