トウホグさうなっこミーティング(盛岡市)からの、男鹿なもみサウナ2025(男鹿市)に参加という、若干狂ったスケジュールでこちらへ。


ゆっこ盛岡で朝ウナしてから、ノンストップで峠越え。3時間運転して既に眠いが、サウナが待ってるから男鹿駅前をサウナハットとポンチョ、サンダル姿で歩き回る。
詳しいレポは他の方が書いてるから割愛するけど、いつか行きたかった井戸端サウナと森長旅館の本館サウナを堪能できたのがありがたかった。
旅館の庭園で外気浴するというのは、あまり無いんじゃないかなと思うので、いい経験でした。

2日目の参加で風は冷たかったけど天気も良く、そのうえアウフグースも受けられて、料金は森長旅館分で2000円と、こんなお得なイベントはなかなか無いよね。

朝のゆっこ分を含めて、本日は12セット(多分)。
途中、少しダメージがありましたが、ブロワーも何とか乗り越えられました。
また、やって欲しいイベントです。

さうなまはげ(ハイネス親方)さんの森長旅館のサ活写真
2
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.03.09 20:33
1
さうなまはげ(ハイネス親方) さうなまはげ(ハイネス親方)さんに37ギフトントゥ

ハードスケジュールなサウナ旅お疲れ様でした!
ガイちゃん ガイちゃんさんに37ギフトントゥ

先にレポしてくれていたので、イメージを掴めてありがたかったです。ありがとうございました!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!