yama1969

2021.10.29

1回目の訪問

念願のチームラボ六本木。
teamLABとtiktokのコラボイベント。
11/23までと言うことで後輩にチケットをゲットして貰った。

まぁイベント系だからとさほど期待はしていなかったが、意外と本格的で驚いた。

サウナは5種類。
白樺とジュニパー、松、ほうじ茶など香りに加えて流れる音楽も異なる。ロウリュウサービスもあり、そこらのサウナと遜色ない良さ。

水シャワーも2種類ありそれぞれ霧と映像の演出。水温もかなり低く、余裕で冷やされる。

整い場は3箇所。こちらもそれぞれ演出がスゴい。最初は若干戸惑ったが慣れてくると十分にととのえる。

2時間の限られた時間だったが、十分に堪能できました。もうすぐイベントしたいが終わるのが残念。これはまたどこかで再開して欲しいです。

yama1969さんのチームラボリコネクトのサ活写真

  • サウナ温度 95℃
1
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.10.30 23:55
1
昨日は有り難うございました🙇‍♂ 気持ち良かったですね〜💕 11月で終わってしまいますが、また企画されたら行きましょうね✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!