さうなみん

2020.05.26

1回目の訪問

2回目の男湯に突撃してきました!

やっぱり、湯らっくすのサウナと水風呂は最高!

定期的にスタッフの方がサウナ室の換気をしてくださったりしていて、心の中で
ありがとうございます。の気持ちでいっぱいです・・・。

夜のメディテーションサウナ、女湯よりも照明が暗くて、(一人の場合だと)
静かで、サウナに集中できてすごく良い!!

男湯のサウナ室はどこの部屋も広めの空間で、個人的にはこのまま男湯の仕様であってほしいと思うほど、私は好きです。

アウフグース、アナウンスが音声になったのも良いなと思いました。
毎回スタッフの方がアロマの解説とか覚えるの大変そう&大声だすのきつそうだな...と思っていたので・・。

お店の入り口に、湯らっくす社長がずっと立っていて、来る人、帰る人に
丁寧にごあいさつされていて、なんだか胸があつくなりました。
湯らっくすは、私にとって大切なホームサウナなので、これからも通い続けます。

1
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.05.27 00:07
2
さうなみん さうなみんさんに37ギフトントゥ

男湯体験は貴重ですからね〜女湯のクオリティが高すぎてビックリしました!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!