サナティ🎀#2607

2023.04.26

1回目の訪問

ポクポクの湯!!!
サウナ&水風呂、新設〜おめでと〜!!!

どーこーがーポクポクじゃーい!(褒め言葉

−閑話休題−

都会では新しいサウナがオープンすると人が殺到しているようですが、
グランシェール花巻には世界のショーヘイのグッズやら盛り上がってるエントランスを他所に地下ではこんな天国が…。

3時間貸し切り…えっ、ここが花巻サウナス…?

−閑話休題−

チェックイン後、サウナのある大浴場には専用のエレベーターで地下に行きます!
鉱物のお写真が美しい部屋を通過して男女別の入口。
途中にランドリーコーナーx3(洗濯機/300円、乾燥機/100円)

ロッカーはすべて鍵付き、ヨコ4タテ3の12ボックス!
せっかくだから俺は(七時雨が好きだから)この7を選ぶぜ!

ロッカー横には給水機(ホシザキ)と紙コップ。
我々クラスならタンブラー持ってて当然!SDGs!

ドアを横にスライドしたら右手にピッカピカのサウナ室ー!
1段だけど、小さいツインストーブのなかにはケルケスちゃん。お一人様用のサウナマットが5枚敷かれてました。いうて、3人座ったらいっぱい。。。

その奥に壺型のお一人様専用水風呂と、なんかおフィンっぽい休憩スペース、左手からひまわりスタンドシャワーにカラン(コスメはZIRA)、上に小さめ浴槽、下に大きめ浴槽
温度の違いはないとおもうけど、上の方が気持ち熱い?要検証。

ひまわりスタンドシャワーが初体験!
無限ロックボタンで真ん中に一本の細めの滝ができるタイプ!
もちろん合わせ技で普通のシャワーと中身のあるシャワーが楽しめる!プチ滝行できてハッピー!

サウナも水風呂も易しめな設定でしたが、貸し切りかつ塩素の香りがさほどしないのでとても過ごしやすい!なんか流れているアンビエントな曲もメローで素敵!
ともかくシックな御影石や大理石チックでスタイリッシュです!

朝ごはんバイキング付きで8,000円前後なら最&高!
わたしは近くのホテルサウナよりこっちのほうが好き。

お部屋で晩御飯もお弁当にしてもらえたり(要前日予約)マッサージが頼めるぞ!
狩野やグラシエ花巻駅前大好きだー!!

サナティ🎀#2607さんのホテルグランシェール花巻のサ活写真
3
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

サナティ🎀#2607 サナティ🎀#2607さんに500ギフトントゥ

新規開拓お疲れちゃんです(⁠´⁠(⁠ェ⁠)⁠`⁠)
2023.04.27 00:13
1

食わばもろとも身銭捧げるパイオニア〜(ありがとうございますっ
2023.04.27 00:20
1
施設登録、一撃で仕留められなかった…新規案件は難易度高いけど、もう大丈夫、たぶん…
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!