サナティ🎀#2607

2019.10.21

1回目の訪問

#サウナ
高湿、ミスト、どちらも素晴らしい〜!
ミストは照明も絞られてて源泉の良い香り。
住みたい、発動です。


#水風呂
23-26℃ですかね。
わりとぬるめですがメリハリのある水風呂だとおもいます。
塩素臭もほぼわからず。
循環ろ過はしてそう(憶測

#お風呂
pH8.7の美人の湯は素晴らしい!
いつまでもはいっていたくなるお風呂です。
温度もバランスが良く、泉質に合っているセッティングなのかと思わず唸ります。
好みの湯がきっとあるはず!

寝湯のシステムは素敵です。
お湯も熱めかつ、プライバシーも配慮。
起き上がるとき滑ってアザができました(笑)
気をつけてください(;´∀`)


#休憩スペース
てんてんとイスがどうぞと置かれております。
むむむ、できるぞ…。


売店もオシャレなアイスがそろっていたり、色浴衣が可愛かったり(どこかの旅館でもみた柄だな?笑)こぎん刺しの手作りの小物、りんご紅茶などなど地元愛にも溢れていて、乙女心をくすぐるものばかり。

朝風呂がとても魅力的なお値段なので近くでしたら通いたい。

入り口のこけおどし、笹、竹に包まれての入浴で気分はかぐや姫。

わらわは、ご満悦です(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

また優勝してしまいました🏆✨

サナティ🎀#2607さんの津軽おのえ温泉 日帰り宿 福家のサ活写真

  • サウナ温度 55℃,90℃
  • 水風呂温度 23℃
7
74

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
トンありがとうございます^_^青森県サウナ楽しんで下さい。なお、弘前のアサヒとリコルソ以外は女性のサウナもあると思われます。
2019.10.22 21:16
2
ありがとう御座います(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 弘前素敵なところでした!次回、岩木山登山帰りにどこに寄ろうか揉めに揉めて血を見る争いになりそうです(笑)
岩木山の麓にある、アソベの森いわき荘をおすすめします。水風呂は県内トップクラスで外気浴あり(丿 ̄ο ̄)丿
2019.10.22 21:32
1
前回いわき荘は伺いました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 山頂で遊んでたら下山が遅くなり時間的にそこしか空いてなく(笑) きれいな施設で最高でした…これはおかわりかな…。水風呂に興味ない人を沼らせたく、日々隙あらば布教活動です(笑) 八甲田ホテルに泊まりたいです(本音
麿呂も冬にランチ時間で八甲田ホテル狙ってます。泊まると高いので(-_-;)
2019.10.22 22:03
1
ランチ休憩しかないですよね…(笑)冬の外気浴、雪にダイブなどなど…スキー帰りも揉めに揉めそうで今から教育しておきます(友人みんな好みが違うのが悩み)
雪にダイブしたいですね。探しときます^_^
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!