くろね子

2020.10.12

1回目の訪問

月曜晴天夏日並の熱さ🧖‍♀️塩サウナ込み5セット
平日狙って初キャナル。🚗玄関前駐車場空きなし、立体駐車場へ。キャナルミュージックが響き渡る。朝10時、平日とはいえ他の施設に比べ混んでるだろうと思ってたけど、さすがキャナル、案の定の込み具合。常連マダムいわく、月曜朝でこんなに混むの珍しいとのこと。

では、お風呂へ!と入ったところがトイレだった。おい!のれん!2人してこんな間違えする事そうそう無いわ。お風呂はフードコートを通った奥でした。脱衣場広々。洗い場キョロキョロ探す。お風呂沢山。

①set、ドライ→キンキン→外気浴(フルフラット)
サ室93度ぐらいの良い熱さ。人多し!15人はいた。こんな蜜は初めてかも。男性はいつもこんな感じなんだなぁ🤔水風呂温度チェックしてないけどキンキンてほどではない、てもも気持ち良くてホゲ〜ってなる。外気浴は外出てすぐ側に椅子、奥に行くとフルフラットがズラーーっと。滝の音を聞きながらディープリラックス🤤
②set、塩→やや水壺→外気浴(椅子)
満員!肌弱くて滲みて痛いので避けてるんだけど、今日はお肌絶好調なのよ!さっそく塩を身体中にのせる。これでもかってぐらい。アロマに癒されリラックス〜溶けてきたころに揉むようにマッサージし洗い流す。サ室出たすぐにイオンシャワーがあり汗をそこで流し水壺へ。キンキンもやや冷水もあまり変わらないかな。そして椅子に座り極楽。
③④set、ド→キン壺→熱波→炭酸→外(椅子)
サ室混み混み。本当は3セット目で熱波受けようと3段目に5分前スタンバイ。気持ち良い熱さのオートロウリュ浴びて...6分7分たっても来ない。こりゃ危ない!と水挟む。そして丁度よく4セット目start。掛け声なし手拍子のみ。キャナル!👏🏻👏🏻!キャナル!👏🏻👏🏻!と皆で手拍子が続く中、私ひとりレボレボでHOTLIMITロウリュやらHOWEBERロウリュで浴びる。さすがに三点倒立ロウリュは出来ず(詳細サ道#7にて)。手足痛くて退散するかもと思ってたが余裕の余裕でその後も残って余熱を満喫。直前に水風呂入ったおかげ?男性側はかなり熱かったみたいです!夫も5分前4段目にてスタンバってたらしいが、アロマロウリュかけ一発目で退散したらしい(爆)調子のってスイマセン言うてたわ。しっかり蒸されロウリュ後にと残しておいた炭酸水風呂へ!空いてる。微炭酸かな。17度台。噂の○○ピリくるか!と思ったが無し。しかし熱波後の水風呂は最高だ。フラフラになりリクライニングまで辿りつけず近場の椅子へ。凄い脱力感!
⑤set、終わりにしようと思ったがオカワリ😂
夫を待たせまいと〆に月金限定の漢方風呂で終了。壺湯や美泡は次回!

6
102

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2020.10.12 17:44
2
くろね子 くろね子さんに5ギフトントゥ

私も間違えてトイレに入りました(笑) そんな人居たんですね!
2020.10.12 19:09
2
いましたここにもーー!(笑)意外とキャナルあるあるかもしれないです。入って「なんだ?いきなりトイレかよ...あ、ここトイレ!」ってなりましたね(汗)
2020.10.14 10:40
1
くろね子 くろね子さんに10ギフトントゥ

キャナルリゾート🌴。まさにリゾート。田舎ではあり得ない施設。やっぱり凄い。富山にもこういうのが欲しい。😄
2020.10.14 19:41
1
しょうさん!トントゥ有り難き🙏名古屋は派手好きと言いますからね😅なんか飲み会の掛け声みたいでした(笑)水風呂の質は富山ほどではないですが、種類多くて楽しかったです!
2020.10.15 21:25
2
初キャナル!まさかのトイレからかーい!笑 嫁、まさかのレボレボロウリュ、そして旦那は調子こいて謝るとか…夫婦して壁はさんで、すこぶる楽しんでるな!なにそれ最高やんか!笑 肝心の炭酸水風呂のピリ来ずだったのね!残念!えーピリ、出会いたいよね…ゴクリ。どっかないかな。笑
2020.10.16 09:08
2
粗塩さん!これ読んでくれた人はトイレ間違わず済むね😙やっぱり風(熱)浴びるといったらレボレボですよね!粗塩さん私と同世代だと思うから分かってくれるはず(笑)!今回ピリ来ずだったけど、キャナル最高よ。いつか何処かでピリに出くわす事を夢みて...ゴクリ(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!