くろね子

2020.08.16

1回目の訪問

連休最終日締めは天然温泉で晴れ🧖‍♀️4セット

8/2サウナ再開、やっとこれた『かじかの湯』
♨️内湯3つとサウナ、外湯1つ。
🧖‍♀️サウナ86度〜91度、収容6人は入れそう。
🚰冷水無し、源泉浴ぬる〜い湯

下道で2時間半、遠い!帰りは高速か...11時半着、早く来た人が早々と出てゆき、浴場は2、3人程。とーっても広い内湯に小びっくり!トロミの強い泉質はお肌へのご褒美😚

サ室の床いつ張り替えたのか?新しく綺麗で良い香り。清潔感あって湿度も程よくとても癒される。8分たっぷり蒸し女。

さぁ!水風呂!サ活情報では温いという事で、いかに気持ち良くなるか🤔冷水シャワーでしっかり汗を流す、頭上なら関節付近、脈打ってる首周りとか、これでもかってぐらい浴びた後に源泉浴...良き👼

源泉浴に1分程浸かってからの外気浴。椅子3脚。ひとつはトンボさんが休憩されてたので(たぶんしんでる)残り2つ。椅子に清めの湯をかけ休憩5分があっという間なのだ!広い外浴、山風最高!!涼風最高!!涼しい風に身をまかせ、身体も心も穏やか〜に🤤

サ飯は十割そば五平餅定食1200円。

良き整い有り難や🙏明日から仕事頑張れる!

#盆休み

くろね子さんのかじかの湯のサ活写真
くろね子さんのかじかの湯のサ活写真
くろね子さんのかじかの湯のサ活写真
くろね子さんのかじかの湯のサ活写真
くろね子さんのかじかの湯のサ活写真

  • サウナ温度 86℃
4
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.08.16 14:26
2
くろね子さん、南信州巡ってますねー!自分は下道で長野に入ったあたりから山の雰囲気が少しずつ変わっていく感じが好きです。かじかはまだ行けてないので、また行ける日を楽しみにしてます!
2020.08.16 17:44
1
テレクちゃんさん🧖楽しく巡ってます♫山浴は癒されるので奥三河〜南信州辺りは何処に行くかいつも迷いますね。山景色変化、私も好きです!どの辺りだったか、長野入って展望台過ぎてすぐの大きなカーブから見える絶景パノラマ景色がとくに好きなんです📷遠いですが大きな内湯を是非🤤
2020.08.16 17:55
1
多分、ひまわりからこまどりに向かう途中の山道ですね!いいなー、あそこ自分もまた通りたい!前回、手前の展望台に立ち寄ってみたんですが、そちらからはあの坂道ほどは開けた眺望が見えなくて残念でした。
2020.08.16 18:06
1
そうです!そうです!車止めて写真撮りましたがカメラに収まりきれませんでした。展望台も寄ってしまいますよね!イマイチで逆にびっくりでした(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!