カシオペアドルチェ

2020.06.22

9回目の訪問

本日は早めに退勤できたので行ってきました。
ヴィヒタが!再び!
観賞用とのことでしたので特に手を触れることはできなかったのですが、かなりいい匂いでした…
壁にかけてあるだけでもかなりいい匂いですね…癒し。

途中で利用客が私一人になってしまったこともあり、一人でボ〜ッとしてたのですが、ちょっと乾燥してるように感じたのでロウリュ。
まだなんだか乾燥してるような気がしたので一人だし…と思い床と壁にも少し水をかけました。
壁がヒノキ材なのですが、これがまた…最高にいい匂い!!
こんなにいい香りがするのかーー!正直ビックリしました。

混雑時はマナー違反になってしまいそうですが、自分しかいない時ならアリ?!

  • 水風呂温度 18℃

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
2
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.06.24 12:45
1
カシオペアドルチェ カシオペアドルチェさんに5ギフトントゥ

床ロウリュいいですね!私も1人のときにやってみたいのですが、なかなかサ室1人きりになりません…やっぱ泊まるしかないのかな。
蒸しJETさんコメありがとうございます! 午前中の時間帯は宿泊客しか使えないようになっているっぽいので、 日帰りだと22時までだから泊まりで深夜まで利用〜朝ウナが一番いいのかも。でも立地的に家族で利用するようなホテルじゃないんですよね…(涙)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!