宮内麻希(新R25)

2018.11.11

1回目の訪問

イキタイしてたロスコ。意外と自宅から近くて、良い出会いです。

クイックコース(90分)ではいってみました。初めていくと館内が迷路みたいで?すこし迷ってしまいましたが、女性専用スペースは2階ですね。

・サウナ(ドライ):12分×3
・サウナ(ミスト):12分×1
・水風呂:2.5分×4
・休憩:5分×3

絶対にあつい、こわいと思って入らずにいたミストサウナ。「でもせっかくきたからには…」と新米サウナーの血が騒ぎ最後の最後に入ることに…(渋々)

ただ、入ってびっくり。気持ちいい、あつい、気持ちいいが交互にやってきます。その前に結構水風呂に入ってたからいけたのかな?

同じタイミングでほか2人いたのですがわたしがやたら長くいるもんだから「お姉ちゃん、強いね〜」と声をかけられました(笑)。

というか、書きながら知ったのだがサウナ室で寝っ転がってよかったのか〜!やればよかったです…。

仮眠室もあり、ビールもあるし、ご飯もあるし、Wi-Fiも通ってるので1日楽しめそう。

今後はPC持ってきて休日の仕事スペースに活用していきたいと思います。

漫画もたくさんあった〜(読まないけど)

ちなみに自分はお酒が大好きなのですが、サウナにはまり出してから優先度が サウナ>お酒に徐々に変化している感覚があります。

これまでは休日15時くらいから飲んでたのが、「サウナ入ってからじゃないと飲めない!」となったり。

思わぬ副産物。

宮内麻希(新R25)さんのカプセル&サウナ ロスコのサ活写真

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 20℃
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!