ハラペコ@primo luce

2021.11.02

34回目の訪問

最近サ活のペースが少し落ちてる。
でも、あんまり無理やり睡眠時間削ってサウナ行くのも健康的じゃないので、無理せずマイペースにいこう。

普段は火曜日は休日なんだけど、今日は仕事なのでいつもより短めのサ活。
優しい娘に癒されたいおじさんは、めぐちゃんのもとへ。
1セット目、水風呂出たときビックウェーブがくる予感!

だがしかし、凄く体が重たくて波はどこかへいってしまった。
外気浴でしっかり日光浴びて休憩。
2セット目は、オートロウリュまでの時間調整で短め。休憩は脱衣場の扇風機の下。
3セット目オートロウリュでしっかり蒸されて優勝です!
あと1セットして、〆に眠り湯でうとうとして終了。

いつ来ても優しいめぐちゃんにすっかり癒されました。

風呂あがりにデザート、メニュー名忘れた😅

ハラペコ@primo  luceさんの各務原 恵みの湯のサ活写真
4
148

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.11.04 06:43
1
風呂上がりのデザートのシズル感😊自分のペースですよね、私は最近全く皆さんの投稿を拝見していなくて久しぶりに読ませて頂きました、日々の生活でなかなかゆっくり見る機会がない💦優しいめぐちゃんに癒されますね☺️
2021.11.04 09:38
1
私も最近、すっかり週末ハシゴサウナ!笑
2021.11.04 13:26
0
けろっぴさん、あまり無理矢理サウナの時間作るより、自分のペースでゆっくり楽しんだほうが、心も体も満足度が高い気がします。ホントは毎日入りたいけど😁
2021.11.04 13:29
1
粗塩さん、大事なのは、サウナの回数よりも満足度!週1でも高い満足度を得られれば、最高のサ活☺️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!