ハラペコ@primo luce

2021.09.26

32回目の訪問

サウナフェスということで、やってまいりました。
他人任せのハーブ祭りです。

入店すると、さっそくまぐさんベアクロさんがいました。朝イチからお客様多かったです。
ハーブ選びなどは皆さんにおまかせして、さっさと身を清めてまずはゆっくり寝湯。その後ラムネ湯に入り、心と体を整える。今日はサウナ前にゆっくり時間使った。

1セット目、かなりハーブの香りがしっかりして、いい感じ。お客様いっぱいだけど、みんなめちゃくちゃマナーがいい。

2セット目にオートロウリュ。ちょっと物足りなく感じた。いつもこんな感じだったっけ?もう少し熱さが欲しかったけど、ハーブの香りと熱が降ってくる感じが気持ちいい。

3セット目は、ちょっとハーブの香りが弱くなってきたかな?それでもとてもいい香りのサ室でした。

人はかなり多かったけど、ゆっくり過ごせて充実した3セットになりました。

4
188

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.09.26 12:27
1
ハラペコさんだっ!と思いながらお話し出来ずじまいでした💦またお願いします🥺
先着順やと香りが弱くなってきちゃうのが難点っすね😥朝イチの濃い香りが1日続いたら3150!黙蒸でほとんど話せんかったけどあざした😆
2021.09.26 13:58
0
4級サウナーさん、そういえばオーバーライドのハットが置いてありましたね。またお願いします。
2021.09.26 14:02
1
まぐさん、香りが長続きしないのは仕方ないね。濃い香りは贅沢な感じがして良かった。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!