ハラペコ@primo luce

2021.09.21

27回目の訪問

日曜日にモデルナワクチン2回目の接種だったので、副反応のためサ活できず。1日半で完全復活!
最高の場所で最高のサ活を、と思いこちらへ。

身を清めて、とりあえず風呂に浸かり水風呂へ。
やっぱりこの水風呂は別格だなとぼんやりしていたら、蒸しあがったまぐろさんが目の前にいた。
サ室で2人だけのタイミングで少しお話し、セッションできました。僕のサ活の時間は、なかなか誰かと遭遇することがないので、こういう偶然はとてもうれしい。ありがとうございました。

5セットほどしてから昼寝。目が覚めてお腹が減っていたのでサ飯タイム。最近すっかりお気に入りの地鶏のすき鍋、うどんもつけて。今日はゲソからも食べました。

少し休憩してから4セット。もっと水風呂入りたいなぁと思いながら、今日はこのあたりで終了。
帰りにトートバッグ買いました。

ハラペコ@primo  luceさんの大垣サウナのサ活写真
ハラペコ@primo  luceさんの大垣サウナのサ活写真
2
208

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ペコさんあざした😆あのハットかわええっすね😍フェルトのハットの時って中にタオル被ってからのほうがやっぱ良いですか?今度真似してみようと思いながら見てました😁
2021.09.22 10:16
1
まぐさん、フェルトは汗吸わないのと、水風呂の水でタオル冷やすとハット被ったとき気持ちいいんですよ。最近大垣サウナでは、あのスタイルです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!