みどり楽の湯
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
台風一過🌀
本日は予定通りサウナ友だちに自宅の
エアコン洗浄に来てもらい、終わったらサ活と
いう何だか贅沢であり理想的なな1日☺️
そして珍しく妻と子どもも参加すると
いうレアケースw
彼とここへ来るのは恐らく3回目かな?
今日も相変わらずコンテナサウナの
コンディションは抜群⤴️張り切って
激熱セルフロウリュで2人とも真っ赤っか🥵
見上げると雲が高いところと低いところが
バラバラにあっちこっち動いてて、、
あれっ?これめちゃくちゃ回るじゃん💦
やっぱりコンテナサウナはスペック高め
ってことで共感してました!笑
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら