saunny

2024.03.11

1回目の訪問

サウナ飯

何度も予約するのに体調不良などの理由でなかなか行けず。
やっと念願の初サウナラボ。
個室サウナ(一階建、二階建)と、ドームサウナ、スタンダードなサウナ、アイスサウナの5種類。セルフロウリュなので、好きなタイミングでじゅわっとできる。ただ、やりすぎ注意。
(前の人がしすぎたのか?じゅわっと言わない時があった)
サウナストーンの中にトントゥがいて、すごく可愛い。
いつもは1セット10分程なのに、砂時計スタイルで時計がないのと、居心地が良すぎて時間を忘れ、15分近く余裕で入れた。
アイスサウナは初めての体験でどんな感じか気になっていたところ、水風呂ほどのパンチ力はないものの十分体を冷やしてくれた。
休憩スペースもさまざまな椅子が用意されていて、寝転びスペースもあり、好きな体制で整える。
温泉ではなくシャワーで汗を流すスタイルは初めての体験で、満足度が下がるのでは?と心配していたが、シャワールーム自体は小さいものの清潔感があって広く、これはこれで良かった。
人数制限されているし、めちゃ混みすることもなく、ゆるりとサウナを楽しみたい時にはとてもいいかも。
今回は3Hで結構ばたばたしたので、次回以降はフリーでゆっくり過ごしたい。

#サウナ
#アイスサウナ
#休憩スペース

saunnyさんのSaunaLab Fukuokaのサ活写真
saunnyさんのSaunaLab Fukuokaのサ活写真
saunnyさんのSaunaLab Fukuokaのサ活写真

MKレストラン アクロス福岡店

飲茶食べ放題コース

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!