苗穂駅前温泉 蔵ノ湯
温浴施設 - 北海道 札幌市
温浴施設 - 北海道 札幌市
今日はいい天気なのでマグナムでドラム叩いて帰りに蔵ノ湯ですっきりととのった!
前より館内の装飾品に遊び心で出てて良き!
サウナ室は16時台は空いてたが17時台になると満席。
ここはいつも混んでるな〜
相変わらず遠赤外線ストーブ前はヒリヒリするくらい熱い!
熱くて朦朧としてるところにジューっと音がして石ストーブじゃないのになんでロウリュの音が聞こえるんだ?って思ってたらテレビの料理番組でひき肉焼いてた笑
思わず1人で笑ってしまったわ。
水風呂は14~15度設定で熱い日には丁度いい!
外気浴では外気温最高でした!
椅子が前よりかなり多くなっててインフィニティチェア含めて12席くらいになってた!
1回目10.1.8
2回目11.2.7
3回目10.2.10
ととのい値は94でなかなか高めで高校生の時から行き慣れてた場所だからか落ち着いた分数値が高かったのかな。
ずっとやってみたかった練習した後すぐにサウナは最高に気持ち良くまたこのルーティンをやりたくなった。
男
まだバリバリ札幌のバンドは深夜練とかで使ってますよ!バンドやってましたか?
外側からだとやってるんだか全然わからなくて🤣バンドは今でもやってる…というか解散はしてないというか🤔笑 コロナ爆発と同時にベースが帯広転勤なっちゃって🥲
蔵ノ湯側の地下?の駐車場から入らないとわからないですよね笑 プレイヤーでしたか! 自分もバンドやってましたが同じくコロナであやふやになってしまってるので気持ちわかります😔
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら