iwanovu

2023.12.22

38回目の訪問

サウナ飯

金曜の仕事終わりが冬至ってのはなんだかいい感じ。
冬至といえばかぼちゃとか思い浮かぶけど、ゆず湯も欠かせないよねーってな感じで辰巳湯へ来ましたよ( ・∀・)大体20:30頃にin。
薬湯ゾーンに柚子皮の詰まった袋がぷかぷか。柚子の香りが嫌いな人なんているんだろうか。芳しさに包まれながらしばし茹る。ここんとこ寒いからねー。
じんわり温まったら軽く水風呂でシメてからのサウナ。割と空いてる時間に入れたので上段角側からのスタートを切れました。一番マイルドで気持ちのよい熱配分を味わえるお気に入りの位置です( ^ω^ )
本日の水風呂は18℃のひんやり目で気持ちよい( ゚∀゚)
月と木星?を眺めながらの外気浴も出来たので非常に心が晴れ晴れします。
露天の湯口の音が相変わらず心地よくてうとうとしてしまう。理想ドンピシャの音色なんだよね( ´∀`)あれも癒される要素の一因だな。
いつもの缶ポカリをこくこく飲んで店を出る。

入口に置いてある柚子持って帰るの忘れてた( ´Д`)

iwanovuさんの辰巳湯のサ活写真

福しん 練馬店

酸辣湯麺

生ビールセットで軽く一杯飲ってからの〆。酸っぱ辛いあんと手もみ麺との相性抜群♪

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 18℃
2
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.12.23 19:42
2
冬至の金曜日の夜に辰巳湯と福しん。 これ以上の練馬の堪能の仕方があるでしょうか。 露天の湯口の音のジャバジャバって音がなんだか心を鎮めるというか。 年内に一度行ってみようかと思ってたけど難しそうです。笑
2023.12.23 19:53
2
しょうさんのコメントに返信

月も出ていたので本当に至福でした! 来年楽しみにしてます( ^ω^ )
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!