iwanovu

2023.09.24

32回目の訪問

金曜は会社の飲み会で土曜の朝まで飲んでしまいグロッキーな日々を過ごす。

日曜に洗濯掃除を終え、辰巳湯へ向かった。
14:45頃に入湯。めちゃめちゃ混んでる!
多少涼しくなってきたのに加えて、イキタイ数も400超えてきて良さがバレてきているんだろうなとも思う。
まずはローズ&サンダルウッドのショッキングピンクな薬湯へ。香りがすんごい( ・∀・)
サウナは6×5セット。上段真ん中を2回使えた( ´∀`)相変わらず最高♪
水風呂も心なしかひんやりしてきた気がする。辰巳湯の水風呂が冷えてきたら夏の終わりの合図と言いますから(やや失礼)

本日の目玉、しょうさん発見。勇気を出してお声掛け(* ゚∀゚)間違ってなかった!(*´-`)
様々な風呂屋の投稿見てて、もしかしたらあの人があの人なのかな?って思うことはあったけど、サウイキ投稿の方とこうしてご対面するのは初めてのことでした。
やっとこさご挨拶出来たのですが、来月には転勤なさるとのことで非常に残念です…新天地でもお元気でいてくださいませ。

風呂上がりはいつもの缶ポカリで〆。
ここへ来ると気持ちが晴れ晴れする。正に聖域です( *・ω・)ノ

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 22℃
1
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.09.24 19:04
1
iwanovu iwanovuさんに39ギフトントゥ

iwanovuさん、今日はお声掛けいただきありがとうございました! ぜひ一度お話ししたいと思っていましたので、お会いできてとてもうれしかったです。 私も来月いっぱいで辰巳湯を卒業することになりますが、またお会いする機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!