萌田mk-R

2021.01.17

7回目の訪問

雪もだいぶ溶けてきたが、すこし雪がちらついてて明日からまた雪というが。。。もうふらなくていいよ!
というわけで新年2回目はゆめのゆで朝活。
前から書こうと思ってたけど、サ室のメインTV、朝のデフォルトチャンネルは北陸朝日。誰も変えてなければ8時半からプリキュア→仮面ライダーなのだ。

みんなプリキュアは見たくないけど、サ室の外のリモコンを取りに行って、「チャンネルかえていいですか?」と聞くのが面倒で、だいたいいつもそのままプリキュア鑑賞w
「みたくないけどみてしまう・・・」
「誰かチャンネルとりにいけよ・・・」
という心の声がきこえてきて、かつオッサンみんなでプリキュア見てる図がおもしろいw
まぁ私は元々目が悪くてテレビみれないからどうでもいいし、プリキュアも子供の影響で見るの苦じゃないから( ・∀・)イイ!!
これが日曜朝のゆめのゆ名物プリキュア地獄なのだ!!!

その後の、皆で見る仮面ライダーTIMEは、「あ。男の子はずっとライダー好き」という気分で最上段から見てるw

サウナ:15分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:8分 × 3
合計:3セット

外は極寒で、外気浴も身体はよくても足先の冷たさに耐えれなくなる。
そういうときは寝ころび湯の端の座って足湯状態が心地いいのだ('ω')

最後は最近好きになってきた炭酸水浴でぽかぽかに(*'▽')
〆はマミー

萌田mk-Rさんの金沢ゆめのゆのサ活写真
4
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.01.17 13:18
1
男湯プリキュア地獄、めっちゃ笑いました🤣ゆめのゆの炭酸泉良いですよね〜!いつもおばちゃん達でギュウギュウなので空いているときにしか入れませんが🙄
2021.01.17 20:44
1
絶対みんなニュースに変えて欲しいと思ってるw 炭酸湯は男湯もいつもいっぱいですね~ゆめのゆは広いからまだマシだけど満天とか争奪戦おこってます( ゚Д゚)
2021.01.17 22:43
1
先週、私は地獄に耐えられず変えました(笑)
2021.01.18 10:24
0
勇者!ご苦労様です<(_ _)> 上段に座ってから気づくとおっくうですよね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!